OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
思い出がいっぱい(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!









じゃれ合うとしきょん☃️






昨日は大阪で7枚目シングル最後の全国握手会でした✨



お足元が悪い中、そして寒い中お越し下さり本当にありがとうございました😭💓


正直まだ不安な気持ちが大きくて、会いに来て下さるのが数人だけだったらどうしようとか考えちゃって、握手会の前はお腹が痛くなっちゃったりしたのですが、

実際レーンに行くとたくさんの方がそこにはいて下さって、本当にたくさんの方が会いに来て下さって嬉しかったです!



皆さんとお話してるのが楽しくて、私は凄く楽しい時間を過ごせました!

皆さんもとしちゃんと話して楽しかったとか、明日からまたがんばれそうとか思ってもらえてたら嬉しいです(≧∀≦)





ミニライブ!





ハッピーオーラ、皆さんの掛け声凄く聞こえました✨
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)




これでミニライブでハッピーオーラを披露する機会は無くなると思うと少し寂しいです



フォーメーション発表でセンターと知った時は、自分なんかが無理とか絶対出来ないとか怖いとか、、、そんなことばっかり言ったり考えたり、そしてずっと泣いてました(笑)
本当に本当に真のヘタレでした(笑)

タイムマシンに乗って、その時の自分を叱りたいくらいです!



でも今私は堂々とハッピーオーラはセンターでパフォーマンスをしています。
ハッピーオーラのセンターは私ですって胸を張って言えます!



自分の中でこれは大きな成長だと思ってて、色んな考え方とか変わったし、全員曲でセンターを務めさせていただけたことに感謝しています

本当にありがとうございました!




またライブで披露する機会はあると思いますが、その時は皆さんにハッピーを届けられるよう全力で頑張ります💪🏻✨✨







今日の握手会は「ひらがな推し」で着ている赤いブレザーの制服でした( ・∇・)





髪型も変えて、ポニーテールにしてみました✨









何かを見つけたのでしょうか。笑



としちゃんはブレザー脱いで握手してる方が多かったかな〜

白のセーター好き☃️




いただいたお花です🌹





プーさん!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵なお花をたくさんありがとうございました!
中には毎会場送ってくださる方もいらっしゃって、凄く嬉しかったです(≧∀≦)







改めて会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


今年の握手会はたっっくさん思い出が出来ました
少しへこんじゃった時も握手会でファンの皆さんが嬉しい言葉を掛けてくださるだけでパワー回復したし、としちゃんがいつも最強でいられるのは皆さんのお陰なんです!本当に!
そして会いに来てくださる方がどんどん増えて、ついには全国握手会では夢のソロレーンになることが出来ました😳✨


握手会でどうすれば皆さんと楽しい時間を過ごせるのか、なかなかコツがつかめなくて、実は悩んだ時期もありました

でもそれは私が喋るのが遅かったり耳が遠かったりするのが悪いんですけど、でも今は自分なりに握手会を更に楽しめるようになったしこうして直接ファンの方と触れ合い話せる機会って大切だなとしみじみ思います!


直接言葉で伝えることって凄く大切なことだと思うんです、だから皆さんが会いに来てくれることが嬉しいしこれからも是非会いに来て欲しいです😳



これからもっとたくさんの方から大好きとか自慢の推しメン!とか言ってもらえるように頑張ります💪🏻



次の握手会はまだいつあるか分かりませんが、、、これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️





また長くなってしまった、、、




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆