OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ポッ(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





髪色何色?ってよく聞かれますが、私は髪色を暗くしてからはピンクブラウンです🎀

でもそろそろピンクから変えたいな〜と思っております(・ω・)






あ!!!!

青森県、愛知県、熊本県にお住まいの皆さんは、ここいちに行ってとしちゃんのポスターチェックして下さいましたか?✨

写真とか一緒に撮ってくれてたら嬉しいな〜(´-`).。oO💓


レターなどでご報告待ってます☝🏻











今回のブログは最近お気に入りのお洋服を皆さんに紹介しますね👕✨


じゃんっ



魔法をかけてるポーズしようとおもったらトゥースみたいになってしまいました(笑)



お気に入りなのは、このトップス!!


ハーマイオニー・グレンジャーがプリントされているのです!!!!!!!!!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしくし加藤史帆はハリーポッターの大ファンなのでこのトレーナーはもう宝物です🌟🌟



私もポリジュース薬作ってみたいな〜






ハリーポッターのお気に入りのお洋服はまだあるので、また今度着たらブログに載せますね🐻













ポッて顔してる(笑)



最後になりますが、
ここ最近本当に寒いですね☃️


としちゃんは冷え性なので手足が痛くなっちゃうのと、寒暖差アレルギーなので外と屋内の温度差などで少し困ることはありますが、
2月という寒い時期に生まれたからか寒いのが好きだし冬が1番好きなんですよね🌟🌟



皆さん暖かくしてお過ごし下さい🧙🏻‍♀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん