OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
皆さん来て下さい宜しくお願いします(・ω・)🌟


こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg
ムッ😐
からの
ニターーーーー😆

って感じの写真!






いよいよ明日、1月19日(土)横浜アリーナで「ALL LIVE NIPPON 2019」が開催されます!

私たちけやき坂46はこのイベントに出演させていただきます✨✨




ライブで盛り上がるあの曲から、まだあまり披露したことのないあの曲まで、、、何曲もパフォーマンスさせていただきます!!




横浜アリーナでパフォーマンスさせていただくのは今回が初めてです(≧∀≦)


初めての横浜アリーナで、たくさんのけやき坂46のファンの皆さんと盛り上がりたいです!
楽しい思い出をまた1つ増やしたいです!



まだまだ席に余裕があるみたいなので、お時間がある方や少しでも興味がある方は是非来て下さい🙇🏻‍♂️✨



チケット情報はここから見れます↓




たくさんひらがなのファンの皆さんが来て下さいますように🙏🏻


image2.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん

ぽっかぽかになります(・ω・)☀️


こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!









美穂がメンバー全員に、
明日発売の写真集「陽だまり」をプレゼントしてくれました✨✨



表紙をめくると、裏に美穂が私への愛のメッセージを書いてくれていて嬉しかったなぁ😍



こうして素敵な写真集という形になって受け取って、美穂がボディメイクとか撮影に向けて頑張っていた姿を思い出すとあっという間にだったな〜ついに発売なのか〜ってほんとになんか感動します、、、!!


今日じっくり見てて改めて思ったんですけど、ページをめくるたびに思わず可愛い〜って声が出ちゃったり胸がドキッとしたり、本当に素敵な写真集です!!!!



この写真集を見終わると、タイトル通り「陽だまり」みたいにポカポカあったかい気持ちになります☀️

美穂の笑顔のパワー凄いやー!!!



けやき坂46から初の写真集である、
渡邉美穂1st写真集「陽だまり」
1月17日に発売され、現在絶賛発売中です🎉🎉


是非皆さんゲットして下さいね✨






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん