OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
衣装が可愛すぎる(・ω・)!!!!

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



シンメのとしきょんだよ✌🏻





昨日はALL LIVE NIPPON 2019に出演させていただきました!


出演させていただけたことだけでも嬉しいのに、私たちの実力に見合わないような大役、イベントのトリを務めさせていただきました!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨



そしてお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました🥺💓

ステージ上に出ると想像を遥かに超えたひらがな推しの皆さんが来てくださっててすっっっごく嬉しくて幸せな気持ちになりました!

タオルや団扇、スケッチブック、青×青のペンライト、バッチリ見えましたよ👌🏻✨
としちゃん推しの皆さんありがとう🥰すき!




初めての横浜アリーナでのパフォーマンスだったのと、久しぶりのライブだったのでいつもより緊張したのですが凄く楽しむことが出来ました!

一緒に声を出して盛り上がって下さった皆さんのおかげです!改めて、本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️




他の出演者の方々が凄く親切に接して下さって、特に三四郎の小宮さんはずっと喋っていて小宮さんのお陰で面白すぎて緊張がほぐれました☺️
またお会いできたら嬉しいです!




今回「誰よりも高く跳べ!」でスペシャルコラボをさせていただいた新内さんとお写真を撮っていただきました✨


本番前、新内さんがお手紙と一緒にプリンを下さり皆んなで感激しながらプリンをいただきました🥺💓

またお会いできるように私たちも頑張ります!
ありがとうございました!!



最後に改めて、このALL LIVE NIPPONという素敵なイベントに出演させていただきありがとうございました!

またALL LIVE NIPPONにもオールナイトニッポンも出演させていただけるように今年1年頑張っていこうと思います💪🏻✨
















ささくが教えてくれたポーズ✌🏻

あ、昨日ひっっっさしぶりにくるりんぱハーフツインしてみました(照)



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん