OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
イルミネーション見たいな〜(・ω・)


こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


image1.jpeg

今日のとしちゃん☃️








お知らせがあります!

3月23日(土)、3月24日(日)に行われる、「LAGUNA MUSIC  FES.2019」にけやき坂46が出演させていただくことになりました!

イベントは2日間行われますが、けやき坂46は23日に出演させていただきます🐻⭐️




愛知県にあるラグーナテンボスに行くのは初めてで、しかもそこでライブパフォーマンスをさせていただけるなんてとっっっても嬉しいです!!

野外のステージということで、開放感のある場所で皆さんと盛り上がれたら最高の思い出になると思います🥺💓



しかもイルミネーションが綺麗で有名だと思うんですけど、私キラキラしたイルミネーションが大好きなので見れるかな〜と思って楽しみです✨




皆さん一緒に素敵なな思い出作りましょう!

チケットは絶賛販売中なので、是非遊びに来て下さい!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



イベントの公式ホームページです↓







そしてもうひとつ!


イベント前日の3月22日(金)に、ラグーナテンボスにあるラグナシアに「けやき坂46 360°3Dシアター」がオープンします🎉

実はもう既に撮影をしたのですが、皆さんの目の前に飛び出るようフォーメーションや振り付けを変更したりしました!




私たちも観に行きたいな〜!!


皆さんに観ていただくのが本当に楽しみです!
是非360°シアターのチェックも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


image5.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん