OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ドキドキ(・ω・)

こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です!




本日2月23日発売のCanCam 4月号から、わたくし加藤史帆が専属モデルとして登場させていただいています!


6ページにも亘って、私について紹介して下さっています🥺💕



本当に本当に、アイドルの時とは違う加藤史帆を見れると思うし、皆さんがまだ知らない加藤の生態を知れると思います!!!!




初めての撮影はやっぱり緊張してしまったけれど、CanCamの編集部の皆さんの雰囲気があったかくて安心感があって、自然と笑顔になれて、このスタッフの皆さんがいるCanCamの専属モデルの一員になれた喜びを改めて感じました

まだ不思議な感じがしますが、胸を張って自分がCanCamの専属モデルと言えるくらいになれるよう精一杯これから精進していきます!


これから皆さんCanCamモデルとしての加藤史帆も、応援宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️





CanCamのホームページで、初撮影の様子がレポートされています!

ジャンプしてる動画などもあるので、
是非チェックして下さいね🧸💓




皆さん、CanCam 4月号、、是非ゲットして下さいね!!!!!

image1.jpeg
鬼瓦!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん