OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
KAWADAさんいつもありがとう(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg

昨日は「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46-1st Story-」の公開収録をZeep Tokyoでさせていただきました!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました🧸🌟



まだ12人だった頃 けやき坂46として初めてライブをさせていただいたZeep Tokyoでまたパフォーマンスすることが出来て嬉しかったです

楽屋とかステージ袖にいると、当時のことを思い出してメンバーとここで円陣したよね!とか話していたらなんだか涙が出そうになりました。笑



でも再び立たせていただいた現在はグループとして当時とかなり変化していて、頼もしい2期生・3期生が加入して、グループ名も変わって、そして私たちを照らしてくれるファンの皆さんがたくさんいて。

もちろん影が活動休止したり、長濱ねるが兼任解除になったり寂しいこともあったけど、グループとしては進化した状態でまたZeep Tokyoに帰ってくることができて感慨深かったです




昨日収録した様子は、3月23日(土)19:00〜20:00に放送されます☝🏻✨

お楽しみに🐻






そして同じく3月23日に出演させていただくイベントがあります!!


それは、、、

ラグーナミュージックフェス2019🌟



あと約1週間となりました!!

先日タイムテーブルが発表され、私たち日向坂46は13:00〜14:00にパフォーマンスさせていただくことになりました🌸



チケットはまだまだゲット出来るので、是非たくさんのおひさまが来てくださると嬉しいです!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


↓チケットの詳細はオフィシャルサイトからご覧下さい✨




image3.jpeg
KAWADAさん、いつもちょっかい出してごめんね。🐼

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん