OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
皆さん起きててね(・ω・)

こんにちは!


日向坂46の加藤史帆です!🐻



本日4月2日(火)から日向坂46メンバーのクリアファイルがゲット出来るLAWSONキャンペーンが始まりました☝🏻トゥース


全8種類なのですが、ありがたいことに加藤のソロビジュアルのファイルもあるのです!!

嬉しいな、、嬉しいな、、、🥺💓



ファイルになっている衣装はLOYFULL LOVEのものなのですが、8種類ともそれぞれ違うカラーでとてもキュートです!
ちなみに加藤は青と緑の間みたいなカラーです。すき!




対象の商品を3つゲットしていただくとファイルもついてくるので、是非LAWSONにお立ち寄りの際はチェックしていただけると嬉しいです(・ω・)


大切なことを言い忘れていましたが、このファイルは無限にある訳では無く店舗32枚、各種4枚しかありません。

先着・数量限定ですので気を付けて下さい⚠️











🧸お知らせ🧸


そして今夜、文化放送「レコメン!」に23時から25時まで出演します!



としちゃん推しの皆さんは、としちゃん夜弱いけど大丈夫なの?!と心配して下さってるのではないかと予想しております。

大丈夫!!としちゃんもう大人だから大丈夫だもん!!!!!🙆🏻‍♂️



前回はゲストとしてでしたが、今回がパーソナリティーとしては初めての回になります😳✨



ああああドキドキしてきました!!!!!!



きっと初々しい加藤のラジオが聴けると思うので、是非今夜23時からの文化放送「レコメン!」聴いてくださいね🥰

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🌟







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん