OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
加藤史帆タオル(・ω・)
こんにちは!
日向坂46の加藤史帆です!
image1.jpeg
火曜日のレコメン、聴いてくださいましたか?
パーソナリティーとして初めてのレコメン!
本番前は結構ドキドキしていましたが、、、
スタッフさんがとても優しくて緊張がほぐれたし、のりさんとお話ししているのが凄く楽しくて始まるとあっという間でした✨✨
皆さんからのメールがたくさん届いて嬉しかったです!
ペンネームが面白いなぁと思って、、あ!この方握手会に来てくださる方だー!という方もメールを送って下さり嬉しかったです👍🏻🌟
これからも火曜日のレコメン、たくさんのメールお待ちしてます☁️
聴いてくださった皆さんありがとうございました!
このレコメン!で自分を変えられるよう、そして全国の皆さんに日向坂46を知っていただけるように頑張ります✊🏻
今後も毎週火曜日「レコメン!」宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
そして、
皆さん!!!!!!!!!!!
日向坂46 デビューシングル「キュン」発売記念 オフィシャルグッズがついに解禁されました☀️☀️
グッズは
・Tシャツ(ホワイト/ネイビー) 🆕
・箱推しタオル 🆕
・推しメンマフラータオル🆕
・kyunソックス 🆕
・kyunラバーバンド(ピンク/パープル/イエロー/スカイブルー)🆕
・kyunキーホルダー(ピンク/パープル/イエロー/スカイブルー) 🆕
・kyunパスケース 🆕
・kyunフォトアルバム 🆕
・kyunペンライト 🆕
・走り出す瞬間ツアーTシャツ ランダム生写真(全76種) 🆕
・クラフトリングショルダーバッグ
・デビューカウントダウンライブ!!キーホルダー
・モバイルバッテリー
・振袖衣装 ランダム生写真(全76種)
 
デビューカウントダウンライブで販売されていたグッズも一部、継続販売されます!
🆕マークがついていないものですね☝🏻
注意していただきたいのは、生写真は2種類あるんですけどどちらも影(影山優佳)とひなの(上村ひなの)が含まれていないのです!ご注意を⚠️
あのですね、デビューシングルのグッズが予想以上に可愛いくて、、、まさにキュンキュンしております!!!!!
はやくとしちゃんもゲットして身につけたいな〜
面白いな〜と思ったのは、ソックス!!
kyunのロゴがさりげなく入っていて、とてもシンプルなので普段から履くことが出来るなぁと思って、是非この靴下を履いて足元から私たちを感じていただきたいですね😉(ニヤニヤ)
あといつもデザインが楽しみなマフラータオル!
今回はストライプ衣装がモチーフみたいですね☀️
とっても可愛い😍
日向坂46のエンブレムが名前の両サイドにあるところもステキですね!
私このエンブレム可愛くて大好きなんです!!
というか漢字の名前のマフラータオルってもしかして初めてじゃないですか?すごい!!嬉しい😍
デビューシングルのマフラータオル、是非これはゲットしていただきたいです☝🏻
そしてライブとかでとしちゃんに見せてほしいな〜🥺
昨日からオフィシャルグッズストアで受付開始しているので、是非皆さんチェックして下さいね(≧∇≦)🌸🌸
グッズの画像や詳細のページはこちらから💁🏻‍♂️
image2.jpeg
この写真はデビューカウントダウンライブ直後撮ったのだよ🧸
メイク取れちゃってて、髪の毛が乱れてるのがライブ終わりって感じ!!
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
としちゃん