OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
サトミツさんに会える(・ω・)

こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です!




明日4月5日(金)22:00から!
ニッポン放送「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」に私加藤、出演させていただくことになりました!!!!


出演メンバーは、

ばうちゃん🍸(井口眞緒)
なっちょ👶🏻(潮紗理菜)
みーぱん🍞(佐々木美玲)
きくちゃん🦒(佐々木久美)
としちゃん🐻(私)

の5人です🌸✨



まさか自分を選んでいただけるとは思ってもいなかったので、またオールナイトニッポンに出演させていただけて本当に嬉しいです(≧∇≦)


そして今回はなんと!!!

どきどきキャンプのサトミツさんが放送作家さんとして参加して下さいます🙇🏻‍♂️


サトミツさんとお会いするのは、デビューカウントダウンライブ!!以来なのでとても楽しみです🥰


皆んなで楽しみながら頑張りますので、皆さん是非聴いてください!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️








お話変わります(。・_・。)ノ



加藤は桜が好きなのですが、先日ようやく近くで桜を見ることが出来ました🌸🌸




凄く綺麗で、短い時間でしたがとても心が癒されました☺️🌸



そしてそして、新宿のHMVさんとタワーレコードさんに行ってまいりました☝🏻


今回お店回りが出来なかったのが心残りだったので、、、🏃🏻‍♂️


実際に店頭に並ぶキュンを見て凄く感動したし、どちらのお店も凄く大きなスペースで展開して下さっていて胸が"キュン"としました💓


タワーレコード新宿店さんには、加藤のサイン・コメント入りポスターをレジの奥に飾って下さっていて、、、凄く嬉しかったな、、、、、、

それと同時に、渡邉美穂の推しメン店なのに加藤のサインですみません、、と心で思いました😢




あ!!!そうだ!!!
実際にキュンのタイプAをゲットしたんです!

CDを買って1番最初に楽しみなことって、、、皆さん分かりますよね???


生写真!!!!!!!


誰だったと思いますか?







じゃん!!!

みーぱん🍞でした💓
嬉しい〜



生写真の開封SHOWROOM配信とかしてみたいな〜と思いました笑





皆さんも是非お近くのTSUTAYAさん、HMVさん、タワーレコードさんに遊びに行って見てくださいね☝🏻💓





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん