OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おでこ(・ω・)


こんにちは!


日向坂46の加藤史帆です!



昨日は、大阪のATCホールでデビューシングル「キュン」の個別握手会を行いました🌸🌸

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!



初めましての方が多くて驚きました!!
名前を覚えて〜とか次会うまで覚えてて〜と言ってくださる方もたくさんいらっしゃったのですが、加藤は絶望的な記憶力なので頑張りますがあまり期待しないで下さい。🙇🏻‍♂️ごめんなさい

たくさん会いにきて下さる方はもちろん覚えてますので!!!!!


あとは大阪は春日さん派のリトルトゥースの方が多いなぁと思いました!
今度春日さんに報告しよう〜☝🏻☝🏻





昨日は1、2、3、4部に参加しました!


1、2部のとしちゃん


なぜプンプンしてるかというと、服装が先生っぽいとメンバーに言われたのでお説教してる風にしてみました。😤笑

これはトップスもスカートもメチャカリで借りたので、詳細は公式Instagramに載せますね🌟



ポニーテールたくさん褒めてもらえて嬉しかったな🐻



3部のとしちゃん


お気に入りのガウン!
ヘアアレンジは珍しくハーフアップ!



ぷく


4部のとしちゃん


ついに個別握手会で初めてやってしまった、、、前髪流し、、おでこ出し、、

恥ずかしくてなかなかレーンまで行けなかった、、



でも皆さんが凄く褒めてくれたから本気で嬉しかったです!
おでこがコンプレックスでしたが少し自信が持てました🙆🏻‍♂️





そして昨日はたーーくさん素敵なお花が届きました〜😍💓









こんなにたくさんの可愛いお花に囲まれて幸せでした🥰
ありがとうございました🙇🏻‍♂️




楽しい時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです!

改めて私に会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


またお会いしましょう☝🏻💓





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん