OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ぼーちゃんとしちゃん(・ω・)

こんにちは!


日向坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg
べみべみととしちゃん




昨日情報解禁されましたが、

わたくし加藤史帆、札幌コレクション2019にゲストモデルとして出演させていただくことが決定致しました🎉🎉



1人でこのようなイベントに出演させていただくのは、初めてのガールズアワード以来ですね🤔✨




普段あまり行くことの出来ない北海道のイベントに出演できてとても嬉しいです!


北海道にお住いのおひさまの皆さんにもお会いできるかな?
北海道にお住まいではない方も、みに来てくださると加藤歓喜です!




アーティストの方やYouTuberの方など色々な方々出演されるみたいなので、とても楽しみです🐻💓



是非皆さん北海きたえーるで開催される札幌コレクション2019、遊びに来てくださいね〜!

オフィシャルサイト💁🏻‍♂️






最後に乃木坂46さんの久保史緒里さんとお出掛けした時の写真をのせます🐻


ちなみに私は久保史緒里さんのことをぼーちゃんって呼んでます☝🏻

image3.jpeg
2人ともたまたま眼鏡〜🕶


image6.jpeg
ぼーちゃん可愛い


image4.jpeg
image5.jpeg
ぼーちゃんってほっぺがポッてピンク色なんですよね、可愛い

ぼーちゃんは基本私より大人っぽくて、年下と感じないんですけど、飲み物を買う時にメロンソーダとかりんごジュース頼んじゃうところが本当にね、急に年下み出ちゃっててキュンとします!


またどこか行こうねぼーちゃん!







あ!!!!


今夜は文化放送「レコメン!」

私がパーソナリティーを務めさせていただいている火曜日です(。・_・。)ノ


是非聴いてくださいね〜

前回の放送はキャプテンの佐々木久美が聴いてくれて、メールまで送ってくれたのですが
今日の放送は東村めいめいが聴いてくれるそうです👍🏻笑


皆さんもメール、どしどし送って下さいね!

読まれた方はレコメンファイルが貰えちゃいますよ!


レコメンのサイト🧸




宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん



今日深夜から(・ω・)!!

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!



この衣装、もうありえないくらいの回数着てるのに飽きません。
ずーーっと好き!

右腕のワッペンもとっても可愛いんですよ🐻


この衣装のデザインになってる推しメンタオル、オフィシャルグッズストアや握手会会場で販売中なので是非ゲットして下さいね!

全国握手会のミニライブやイベントで加藤史帆タオル見せてくださるととしちゃん嬉しいです。🥰






皆さん!

今日の深夜25時29分から始まるものをご存知ですか!?




「HINABINGO!」がスタートします🎉🎉


ついに始まりますね、HINABINGO!シリーズ!!!

日向坂46に生まれ変わってから、HINABINGO!いつか出来たら良いなあなんて夢のように考えていたので本当に現実となって嬉しさでいっぱいです😭💓



初回放送は、改めて日向坂46のメンバーはどんな人でどんな個性があるのか知れちゃう企画となっています🌸

現在進行形で日向坂46を応援してくださっているおひさまの皆さんも、まだ私たちのことを知らない方でも楽しめると思うので楽しみにしていて下さい☝🏻




皆さん、改めて今日の深夜25時29分から放送開始する「HINABINGO!」、是非ご覧ください!

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️




きくちゃん(佐々木久美)とお花見した時の写真🌸

今年は一緒に桜見れてよかったです〜






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん