OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
とうきびがまた食べたいな🌽(・ω・)

こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です!




昨日はパーソナリティーを務めさせていただいているレコメン!の放送日でした!


お聴きくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️



是非また来週も聴いてメールを送ってくださると嬉しいです🐻

まだ聴いたことないよという方も、加藤頑張っていますので是非聴いてください、宜しくお願い致します🌟






そしてだいぶ以前のことになってしまうのですが、、、

4月27日に北海きたえーるで行われた札幌コレクションについて書きたいと思います!



初出演させていただいた札幌コレクションでは、専属モデルをさせていただいているCanCamのステージに出演させていただきました!


まだ専属になってから間もない私が、偉大なる先輩方と同じステージに立てたことに感謝します!



楓さん🥰

緊張している時にたくさん話しかけてくださりとても優しくて、美しくてかっこよくて憧れの先輩です!

またお会いできますように🙏🏻💓





ステージ上に出た時、ファンの皆さんのかとしー!とかとしちゃーん!っていう声がたくさん聞こえて、そして加藤史帆タオルやスケッチブック、団扇が想像していた20倍くらいあってとてもとても嬉しかったです!

としちゃんを観に来てくださった方がいるんだ!と実感出来て幸せでした、、、


お越しくださったみなさん本当にありがとうございました🥺💗💗






ほかの写真🧸🧸



楽屋にあったこの紙なんか嬉しい〜🥺



こんな感じでいつもとは違う髪型やメイクで新鮮でした🥰

服装も大人っぽくて夏っぽい🌺💖





仲良しの梅澤美波ちゃん!

うめこ〜

ざわみ〜

んんんんんんんんまだしっくりくる呼び名が決まりません、、、、!!!
早く見つけなきゃ!!!!!!!!



この札幌コレクションでは、楽屋が乃木坂46の堀未央奈さん、新内眞衣さん、梅澤美波ちゃんと同じで、同じ空間にいさせていただけるのがもう幸せだったのですが、皆さんが話してくださって物凄く嬉しかったです!







あ!!!!!

リハーサルが終わってから結構時間があったので、札幌の街へ出かけました!



なんか真ん中にあるものに集中攻撃をしている面白い噴水がありました⛲️✨✨



とうきびを食べました🌽💖

とうもろこしじゃなくて、とうきびって呼ぶらしいです!
とっても美味しくて感動しました!!



お寿司も食べたんですけど、今まで食べてきた中で1番美味しくて、なのでまた北海道に来た時はお寿司を沢山食べたいなと思いました🍣🌟




この日は日帰りでしたが、北海道をとっても満喫しました!



札幌コレクションに出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️

そして改めて、としちゃんを応援してくださった皆さんありがとうございました💖



また北海道でイベントに出演させていただけるように、そしていつかは日向坂46としてライブが出来るくらい大きなグループになれるよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️










最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん