OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
としちゃんなりの注目ポイント(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

image5.jpeg
いちごが大好きな2人、
めいめいととしちゃん!🍓




先日、2ndシングル「ドレミソラシド」のミュージックビデオが公開されました♪


皆さん、もうチェックしていただけましたか?



あ!多分まだ言ってなかったとおもうんですけど、この曲のハモリパートも担当させていただきました!
なんだか少しでも楽曲に貢献出来たんじゃないかなと、この曲の音源を聴いて嬉しくなりました。

もっと歌が上手になりたいです!




お!
話が逸れてしまいそうになりましたが、

このミュージックビデオは全員で薄ーく水を張ったプールでダンス、そしてそれぞれ違う制服、違う場所でのソロダンスが青春感MAXな感じで盛り込まれてる作品になっています!

音楽と映像が合体すると最高に夏にぴったりなミュージックビデオだな〜ととしちゃんは思います!




そんなとしちゃんがミュージックビデオで是非見てほしいな〜と思うポイントを今回のブログに書きたいと思います💖💖



☀️0:56あたり☀️
松田好花と濱岸ひよりのカメラ目線の大きな笑顔!
初めてこのミュージックビデオを見たとか、1番最初にキュンとしたポイントがここです☝🏻
ピョンって跳ねながら満面の笑みがとてつもなく可愛いです!


☀️1:44あたり☀️
ここでは富田鈴花がアップで映っているシーンなのですが、笑顔だけど笑顔すぎない表情が歌詞の「切なくなる」にマッチしてるところや振り向き方、髪のなびき具合がとてもキュンとしました!


☀️2:10あたり☀️
丹生ちゃんのカメラ目線の笑顔がとてつもなく可愛いで!癒されます!だけどすぐ前にヒュンって顔の方向を変えるところにまたキュンとします!
丹生ちゃんの笑顔は本当に笑顔を伝染させる力があるな〜とひしひしと思いました!


☀️3:14あたり☀️
宮田愛萌のソロダンスシーン。髪の毛が風になびかれてる感じと放課後の学校の屋上感がとても好きです!私もあんな風に髪の毛なびかせたい🥺


☀️3:34あたり☀️
ジャンプがスローモーションになっているシーンです。ここでわたくし加藤がジャンプをしているのが映っているのですが、スタッフさんにも"かとしナイスジャンプ"といっていただけたのでお気に入りの部分😆
上手く飛べたので是非見てみてください!


☀️3:41あたり☀️
ここもスローモーションジャンプシーンなのですが、上村ひなのが全く飛んでいなくて、むしろどんどんしゃがんでいくのをささく(佐々木久美)とこさかな(小坂菜緒)と一緒に見つけ大爆笑しました!
ここ1番好きなところかもしれないです!


☀️4:28あたり☀️
また自分の話になってしまっておこがましいのですが、、私のソロダンスシーンの部分です!
としちゃんはソファーに寝転びながら手振りをしていたのですが、ここはこさかなも好きですって言ってくれたお気にいりのシーンで、としちゃんと目が合う感覚になれると思うので是非見てみてください〜!



ちょっと長くなってしまいましたね、、
すみません😢




でもブログには書ききれないくらい、このミュージックビデオは見てほしいところがいっぱいあって、一緒に踊れるようなキャッチーな振り付け部分も是非真似していただけたら嬉しいし、是非みなさんの好きなシーンなどあったらレターや握手会で教えていただけたらとしちゃん嬉しいです🐻💗




↑是非2ndシングル「ドレミソラシド」のミュージックビデオ、ご覧ください🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♂️


image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん