OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
珍しく髪を巻いていなかった(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は東京ビックサイトで、デビューシングル「キュン」の個別握手会がありました!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


今日は初めましての方が多かった印象〜!

としちゃんは今日ね、たまにロボットみたいな喋り方にしてみたり声のトーン上げて喋ってみたりしてみましたー!
その時に来てくださった方はラッキーですよ!明日いいことあるかも〜🤔💓笑


あとは女の子がたくさん会いに来てくれて、中には全身としちゃんとお揃いのコーディネートで来てくれたり、メイクや髪型を真似してくれてる子が何人もいてかなり嬉しかったです😆💕

ずっと憧れてもらえるようにとしちゃんも美意識高めて頑張ります✊🏻






早速本日のとしちゃー!!!

1部、3部


Tシャツワンピをメチャカリで借りました!

お洋服についてはメチャカリ×日向坂46のInstagramで後日紹介されると思います☝🏻✨


髪の毛を上の方だけピョンピョンって2つに結んでもらいました!
よく見ると空色のゴムなんだヨ〜☁️☁️



4部、5部


ブラウス:Sister jane
サンダル:MOUSSY
オーバーオールはどこのものか分かりませんでした🤨



髪型はストレートツインテール!
皆さんの前でこの髪型をしたの、もしかしたら初めてかもです!




そしてお花紹介します🌺✨





全てのお花が可愛くて、素敵で心がこもっててとしちゃん凄く嬉しかったです!

お花に添えてあるあるメッセージカードとか手作りで作ってくださったんだなぁと思うと心がキュゥっとなって幸せな気持ちになります!
本当にありがとうございました💖💖




改めて、会いに来てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️
皆さんが私のこと見てくださってるからとしちゃんは頑張れます!歌とか笑顔とか、自分的には自信が無いところも褒めてくれて皆さんはやっぱり私の太陽みたいな存在だなーと思いました!


またお会いしましょ!☀️☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん