OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
本日初出演!THE MUSIC DAY 時代(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日、THE MUSIC DAY 時代 に日向坂46が出演させていただきます!


いつもテレビで見ていたTHE MUSIC DAYに自分が出演出来るなんて夢のようです!
凄く嬉しいです!




日向坂46は今回が初めての出演になります🌻

見てくださる皆さんが思わず笑顔になるような、そんなパフォーマンスをメンバー皆んなで頑張ります✊🏻
是非見てください!お楽しみに☀️☀️



あっ!!
番組の裏配信にも出演させていただくのでお見逃しなく🐻✨






久しぶりにKAWADAさんとのツーショット。✌🏻

KAWADAさんっていつもブログに書いていますが、本当の表記は河田さんで読み方も"かわたさん"です👶🏻



KAWADAさんとは2ndシングルで隣のポジションで、凄く嬉しいです!
本人にはちょっと恥ずかしくて言えないけど内心めちゃくちゃ嬉しいです!


KAWADAさんが初のフロントで緊張していたり不安な時に隣で少しでも支えられたらなと思うんですけど、いつも結局変なちょっかい出しちゃうだけっていう、、笑


河田さんぶーちゃんこさかなの3人が両サイドにとしきょんちゃんがいることで少しでも安心出来てたら嬉しいな〜なんてふと思ったりしてます



何この写真😆


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
浴衣としちゃん(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



7月2日(火)に発売された、週刊SPA!さんの表紙を高本彩花・東村芽依・私の3人でさせていただいています!



浴衣で撮影をしていただきました🌻


撮影ではヨーヨーを釣ったり、3人でたくさん遊びました!
凄く楽しい時間で、あっという間に撮影が終わってしまいました🥺


なかなかメンバーと浴衣を着て外に出たり、遊んだりする機会がなかったし、おたけとめいめいと私という3人での撮影はたぶん初だったと思うんですけど、結構レアなグラビアになっていると思います☝🏻✨



浴衣姿のサイン入りチェキのプレゼントもあるので是非、みなさん週刊SPA!ゲットしてくださいね☀️☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん