OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おいでやす〜(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






ついに2ndシングル「ドレミソラシド」の発売まであと7日になりました!


火曜日のレコメン!で一期生楽曲「My god」を解禁して、収録曲全てが解禁されました✨



皆さんお気に入りの楽曲はありましたか?

2ndシングルもデビューシングルに引き続き素敵な楽曲しかなくて、としちゃんはお気に入りの楽曲を1つに絞れません!


全国握手会のミニライブで全曲フルでパフォーマンスするのが、もう楽しみでワクワクします🧞‍♂️🌟


2ndシングル「ドレミソラシド」は、只今予約受付中なので、まだ予約してない方や少しでも気になってくださっている方は是非宜しくお願いします😆







お知らせです🌻


本日7月10日に発売された、「anan」さんに日向坂46から金村美玖・小坂菜緒・丹生明里・私の4人を掲載していただいています!

京都がテーマということで、めちゃくちゃ可愛い京都っぽい子ものと共に撮影していただいたり、可愛い大好きなブルーの浴衣を着て撮影していただきました!



このキャップかわいい!



にゃは〜




ぶーしゃんと2人での撮影もしたよ💖


メンバーとみんなで京都行きたいな〜🌻



是非チェックしてくださいね☀️☀️


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん