OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スヤスヤ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






うとうととしちゃん(-_-)zzz

いつでもどこでも眠りにつけるのが特に最近特技です!成長期かな!

としちゃんはあと2センチ身長を伸ばして、162センチになりたいです👶🏻







お知らせです🌻



本日放送される、音楽の日に日向坂46が出演させていただきます✨✨



去年も「期待していない自分」で出演させていただいた音楽の日。

再び出演させていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます😭💖



出演時間は27時頃になります!
是非チェック宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️









そして昨日発表されましたが、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019に日向坂46が出演させていただくことが決定しました✨

8月3日(土)の19:20〜19:50、SMILE GARDENという野外のステージに出演させていただきます!


TIFの野外ステージは欅坂46さんと一緒にけやき坂46として出演させていただいて以来なのでとてつもなく楽しみです😆💓



皆さん是非お越しくださいね!
あああ楽しみ😍





どこ見てんだろう、、、。




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん