OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今夜はあの番組が始まりますよ!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



ついに今日の深夜25:29から「HINABINGO!2」がスタートします🎉

初回の放送からメンバー全員が浴衣を着て夏全開です🌻🌻


としちゃんは赤い浴衣を選んでいただきました🎈🎈


今回の企画は「日向坂46 あなたのために歌いたい」なのですが、、なんとわたくし加藤歌わせていただきました!

歌は頑張っていますがまだまだ苦手なので温かい目で見ていただけると嬉しいです!


でも普段恥ずかしがり屋で言えないことを大好きなメンバーに歌を通して伝えることが出来たのでこの企画をさせていただけて感謝しています!

皆さん是非ご覧ください☀️
番組公式Twitterもチェック宜しくお願いします!
→@hinabingo__ntv





そして、前回のブログに載せきれなかった祝花を紹介したいと思います💖























お花で出来たクマ🧸めちゃくちゃ可愛くて感動しました💓
たくさんの素敵なお花たちをありがとうございました、メッセージもひとつひとつ読んで凄く嬉しかったです!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💖



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
屋台すき(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日7月14日は加藤が仲良くさせていただいている久保史緒里さんのお誕生日です🎉

お祝いの気持ちを込めて、ぼーしゃんのとっておきの可愛い写真を載せます。



















大天使👼

これからも宜しくね(o^^o)





そして本日は8thシングル「黒い羊」最後の個別握手会でした!

お越しくださったみなさんありがとうございまた!


私は1部と2部に参加しました!
今日は浴衣を着ました〜🧞‍♂️





1部は三つ編み!




2部はポニーテールをしたよ〜🧞‍♂️



浴衣を着ると夏だーってなりますね🌻
夏祭り行きたい!ベビーカステラ!花火も見たい!


この浴衣はメチャカリで借りたんです💖

詳しくはメチャカリ×日向坂46のInstagramに載せますね!
なのでInstagramのチェック宜しくお願いします☀️
アカウント名→ mechakari_hinatazaka46




本日いただいた素敵なお花達、また次のブログに載せますね🐻💖












もりねえとてんてん!

もりねえは私を置いててんてんとずっと手繋いで飲み物一緒に飲んだりご飯食べたりしててなんだかその2人に入りたくなっちゃって真ん中に入れてもらって写真撮りました🌻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん