OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キュンって何回聴いても飽きない(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



先日、デビューシングル「キュン」最後の個別握手会が行われました🌻


猛暑の中お越しくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️☀️

そして、第4部を欠席してしまい本当にごめんなさい。
初めて握手会を1部休んでしまって悔しいです

もしかしたら4部しかとしちゃんの握手券無かった方とか、4部のために来てくださった方とかいらっしゃったかもしれないと思うと、本当に申し訳ないです

自分の体調は自分でしっかりコントロール出来るよう気をつけます!
もう元気モリモリなので心配してくださっている方がもしいたら安心してください(・ω・)

今後気をつけます!




としちゃんは、2・3・5部に参加させていただきました!
その時のとしちゃんを紹介します🐻

2・3部






最近ゲットしたMOUSSYのワンピース👗💖

そして初期の頃よくやっていたヘアアレンジ、くるりんぱハーフツインをしました!
最近はこの髪型をするメンバーが多く、被ってしまうのでやっていませんでしたが久々にこの髪型をするとなんだかしっくりきました😳

またいつかライブでしますね!



5部


メチャカリで借りた浴衣🌺

髪の毛にリボンを付けました!
なっちょ(潮紗理菜)が貸してくれました🎀
ありがとうなっちょ!



そしてたくさんのお花も届きました!









お花全部可愛い😍💕

としちゃんが喜ぶように、大好きなアベンジャーズとかスパイダーマンとか、可愛いメッセージカードも作ってくださりホントに嬉しいです!
ありがとう🐻💖










そしてこの個別握手会で、柿崎芽実の活動が全て終了しました



めみ卒業おめでとう!

って笑顔で言いたかったけど、やっぱり直接会うと寂しくて悔しくて涙が出てしまいました


グループとして一緒に活動するとはもう無いけど、これからもずっと私たちの関係性は変わらないので、、とにかくめみおつかれさま!これからもよろしくー!

















最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん