OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
会いに来てくり〜(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日はコヤブソニックに出演させていただきましたー!

HINABINGO!2の最終回収録からお会いできていなかったので、久しぶりに小藪さんにお会いできて最高に嬉しかったです☺️☺️

ステージに出ると、おひさまがたくさん来てくださって本当に嬉しくてテンション上がりました!!
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

きょうのとし子ー!


三つ編み🧸


ちょっと前髪を切りすぎちゃって幼くなってしまったよー🤣


また小藪さんに会えますように!!!
来年もコヤブソニック出演出来ますように!!!






そして明日は、、、

幕張メッセで2ndシングル「ドレミソラシド」の全国握手会が行われます✨


ミニライブではドレミソラシドに収録されている楽曲全て披露します☀️
としちゃんタオルとか団扇とかスケッチブック見せてくれたら嬉しいな〜😍あ!としちゃんのサイリウムカラーは青×青です💙


握手会では、第3レーンでソロレーンをさせていただきます!!
ソロレーンありがたいです😭
是非としちゃんに会いに来てください!!
いつも会いに来てくれる方、お久しぶりの方、まだ会ったことないよーって方全員!お待ちしてます✨

宜しくお願いします🐻




それではまた明日!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん