OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ぽーーー(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、名古屋で2ndシングル最後の全国握手会が行われました!!

ミニライブ、そして握手会にお越しくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


ミニライブ、としちゃんの団扇とかタオルとかサイリウムたくさん見えて嬉しかったな〜〜
ほんとに見つけるとね、ほんとにほんとに嬉しいんですよ!皆さんの想像の100倍は嬉しい。🥰

握手会もたくさんの方が会いにきてくださって嬉しかったです!
こんな私を好きって言ってくれて本当に幸せを感じました、こんなダメダメ人間でも皆さんがいてくれたら頑張れるよ〜〜!!!
これからも宜しくお願いします☺️💞









お花もこんなにたっっっくさん贈っていただき、ありがとうございました🌻🌟🌟
キャラクターのお花かわいいいい😍

お花は小さい頃から大好きで本当に癒しです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💕
愛のこもったメッセージカードもありがとうございました!



2ndシングルの全国握手会は終わってしまいましたが、3rdシングルの全国握手会もこれから行われるので是非また皆さんお越しくださると嬉しいです!

今日はありがとうございました☺️!!
たくさん寝てゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!

としちゃんも寝ます!おやすみなさい💤






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん