OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
きくきりんととしくま(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


ライブ終演後、お姉ちゃんが撮ってくれました👼🏻



昨日、さいたまスーパーアリーナで3rdシングル発売記念ワンマンライブをさせていただきました✨

会場にお越しくださったみなさん、そして全国各地のライブビューイングでご覧くださったみなさん、本当にありがとうございました!


憧れていたさいたまスーパーアリーナで、こんなにも早くワンマンライブをさせていただける日が来るなんて思っていませんでした!
なので凄くワクワクして、ドキドキして、当日がとにかく楽しみで仕方ありませんでした!



ライブで初披露となった3rdシングルの表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」、いかがでしたか!?
皆さんの感想が気になります🥺

としちゃんとしては、「キュン」や「ドレミソラシド」とは全然違うまた新たな日向坂46を見れる凄く素敵な楽曲で、振り付けも今までのキャッチなようなものではなくて凄い大人っぽくて、大好きです!!!
新たな私たちの魅力を出せたらいいなって思います!



あとですね、としちゃん的にライブでパフォーマンス出来て嬉しかったのは「抱きしめてやる」と「期待していない自分」です!


抱きしめてやるは1番好きな楽曲で、振り付けも大好きなんです!みんなでガンショットっていうフォーメーションになって踊るサビとか間奏のメンバーが代わる代わる抱きしめる振りをするところとか、、、すき、、!

期待していない自分も2番目に好き!2番目に好きな楽曲いっぱいあるんですけどその1つです!
やっぱりみーぱんのライブパフォーマンスってかっこいいなぁって改めて感じる曲です、みーぱんの動きとか表情って見ていてフォーーってなるっていうか私もみーぱんみたいにダンス上手くなりたいです!
みーぱんのダッシュも最高にカッコいい!みーぱんこの曲やる度に走り方かっこよくなってる気がします!



あ!!!!!!
あの凄く嬉しかったこと言います!
今回のライブでは客席の近くまで行くことが何回かあったんですけど、そしたらとしちゃんの推しメンタオルとか団扇がたっっっくさん見えて、もう団扇とか一人一人凄くデザイン可愛くて、あとはクールあんぽんたんとかへにょへにょとか私のことだなってわかる団扇とか、もう全部凄く凄く嬉しかったです🥰💖💖

としちゃん推しの皆んな最高!
いつも本当にありがとう!愛を感じました😆💞





今回のライブはおひさまの皆さんのおかげで凄く楽しかったけど、悔しいこともたくさんあって、だから日向坂46のライブはこんなもんじゃないって思うのでこのライブで発表されましたが、12月に行われるクリスマスライブはもっと最高のライブにしたいです🎅🎄

自分自身もダンスとか歌とか全然まだまだだし、クリスマスライブでは成長した姿をお見せできるようまた日々頑張っていこうと思います!






久しぶりのきくとしちゃん🦒🐻

きくちゃんは🦒で、としちゃんが🐻




明日はガールズアワードにゲストモデルとしても、日向坂46としても出演させていただきます!

楽しむぞ😆☀️☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん