OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大阪また来たいな(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、大阪城ホールで行われたMBS音祭2019に出演させていただきました🌟


京子がレギュラーのラジオ「イマドキッ」でいつもお世話になっているMBSさんの音楽イベントで、もう凄く楽しかったです!!

ケータリングにたこ焼きもあって、たっくさん食べました🐙


出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️



そんな今日は、みなさんの前では初披露の新衣装でパフォーマンスしました✨








なんか手前ボヤボヤしててすみません、、😫

秋色〜🍂
リボンが可愛いです!
あと踊ると裾がヒラヒラ〜ってなって、凄く華やかなんです!

ちなみに、一期生と二期生・三期生で色が違うんですよ!一期生が濃いめの色で二期生・三期生が明るめの色!



また素敵な衣装が増えて嬉しいな😂💕









金村ー!!👭



今日加藤史帆推しメンタオル見えました💙
ありがとうございました👼🏻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
北九州へ行ってきたよ(・ω・)


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、TGC 北九州に出演させていただきましたー!✨
モデルとしても、そして日向坂46のグループとしても出演させていただけて、メンバーみんなで北九州に行けたのが嬉しかったです!

そして今博多座で頑張ってる京子とも久しぶりに会えて凄くなんだかホッとしました!
きょんピーの存在偉大ー!!!🍥🍥




今回、再び 17kgさんのSHOWに出演させていただきました👼🏻✨

前回のTGCでも歩かせていただき、凄く嬉しかったのにまた17kgさんに出演できてワクワク嬉しいハッピーでした!!






アイドル活動ではなかなかやらないシースルーバンク!

ジャケットがビックサイズで、可愛かったなー!
ウエストでリボンをキュってするから着膨れもしなくてキュートでした💖💖


実際に 17kgさんでお買い物したこともあるので、今後もたくさんチェックして着たいなーと思いました!!!








日向坂46としては、音符衣装で「ドレミソラシド」、「こんなに好きになっちゃっていいの?」、「キュン」の3曲を披露させていただきました!

日向坂46って出た時の歓声が、凄く嬉しかったなぁ、、、。
まだまだですけど、前にけやき坂46として北九州でパフォーマンスさせていただいた時と比べると少しでも多くの方にグループのこと知っていただけたのかなぁと思うと嬉しい気持ちになりました!


客席に、かとし、としちゃん、史帆ってたくさんの団扇やスケッチブックが見えて本当に本当に嬉しかったです🙇🏻‍♂️

ありがとうございました!



TGCなどのファッションイベントに出演者させていただくと、もっと自分磨きを頑張らなきゃなぁとかもっとメイクやファッションを楽しんで発信していきたいなぁとか凄い刺激になります!

もっとストイックにならなきゃな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
としちゃんゆるゆるマンだから、、、、、


明日から頑張るどん!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん