OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本日発売!祝としちゃん表紙(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



皆さん!!!!!!!

本日10月9日発売のblt graph .の表紙をわたくし加藤史帆が務めさせていただいています😭💖💖


もうゲットしてくださった方はいるんでしょうか?!

本日にblt graph .の表紙をさせていただから日が来るなんて思っていなかったので凄く嬉しくて、綺麗に撮っていただいたので是非見ていただきたいんです!


レトロで雰囲気のある場所や、



綺麗な大人っぽいホテルに連れてっていただきました✨




撮影凄く楽しかったなー、、


初期の頃blt graph .に出させていただいた時より成長したね!とかたくさん褒めてくださって、近くで成長を見てくださる方がいるんだなぁと思うと凄く嬉しくて、もっと見た目も中身も成長したいと思いました!






本日発売の blt graph .
是非ゲットしてくださると嬉しいです!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨✨




最近髪の毛、色が抜けて明るくなってきた🐻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん