OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明日は、、、(・ω・)✨


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




皆さん!

明日の夜7時から放送されるMUSIC STATION 3時間スペシャルに日向坂46が出演させていただきます🎉🎉


Mステの3時間スペシャルに出演できるなんて、、本当に嬉しいです!!!



最新曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」を披露させていただきます!

皆さん絶対見てくださいねー!!






そして先日、日向坂46のLINEスタンプが出ました🧸⭐️⭐️

しかもボイス付きです!


としちゃんは「最強だよ」「へにょへにょ」の2種類スタンプがあります!
さっそくゲットしてたくさん使ってます(・ω・)✨


へにょへにょは、了解!とかおやすみ!とかおはよう!とかいろんな意味で使えると思うので是非たくさん使ってみてくださいね🐻










だてめがねだよ〜


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
ぐわー(・ω・)
 
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
皆さんもうすぐで3rdシングル初めての全国握手会が行われますねー!!
 
ワクワク🦖
 
 
 
 
そして今日、19日の握手会で販売されるオフィシャルグッズも公開されました✨✨
 
いやー今回も制服モチーフの推しメンマフラータオル可愛すぎます!!!
やっぱり自分の推しメンタオルを握手会やライブで持ってきてくださる方を見ると凄く嬉しいので、是非ゲットしてくださいねー!としちゃん喜びますー!
 
 
あとは生写真が激アツだなぁと思って、としちゃんは!
猫耳とジョイフルラブの生写真ですよ!!!🐱💖
しかもジョイフルラブの生写真はミュージックビデオの現地で撮影されたものです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
 
是非皆さんの推しメンコンプしてくださいねー!にゃー!
 
 
↑グッズはこちらからチェックできます!
 
オフィシャルグッズストアも是非活用してみてください!すんごく便利なので!
現地で売り切れてしまっても予約しておけば無敵です🙂☝🏻
 
 
 
 
皆さんと握手会でお会いできるの楽しみですー!!
なんか握手会久しぶりな気もするけど、そうでもないですかね??
 
10月19日(土)、是非幕張メッセで行われる3rdシングルの全国握手会、遊びに来てくださいね〜(。・о・。)☀️
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん