OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
がおー(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




ラグーナミュージックフェスに出演させていただいた時!

衣装がいつもと違うの!
大好きなオフショルダー🐻💖💖


おひさまがたくさん来てくださって嬉しかったな☀️
ありがとうございました!!





今回のブログは10月22日に東京流通センターで行われた個別握手会について書こうと思います!


この日は雨が降っている中、たくさんの方が外で待っていてくださって本当に皆さん風邪ひいてないですかね?大丈夫ですか?

会いに来てくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️



ハロウィンに近い個別握手会ということで、みんな仮装してなんだか賑やかでしたね🎃

としちゃんも仮装しましたー!

2部






かぼちゃのかぶり物🎃
かぼちゃ可愛いお気に入り!!

お洋服はメチャカリで借りたものなので今度instagramで紹介しますね⭐️


3部


デビル👿
としちゃんは悪魔ー!!

4部・5部






キャプテンと着ぐるみを着たよ🦖🦒

本当はくまを着る予定だったのだけど間に合わなくて、京子っちが貸してくれました!
あ!今日京子に大富豪のやり方教えてもらったのー!!!練習しなきゃー!!



そして、可愛い可愛いお花たちをありがとうございました🧸💐



他の皆んなは割とカラフルだけどさ、としちゃん推しのみんなはとしちゃんが好きなブルーのお花をたくさん贈ってくださるのがキュンポイントです。💙

としキュンポインツ100点!!!




としちゃんまた皆さんに会えるの楽しみにしています🐻

お足元が悪い中、本当にありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
祝 表紙🎉明日発売です(・ω・)!!


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



ささくが撮ってくれたよ🦒



本日10月23日は、加藤が専属モデルを務めさせていただいているCanCam 12月号の発売日です!!!

是非普段のアイドルとは違うわたしもチェックしていただけると嬉しいです☀️






そしてさらにお知らせ!


明日10月24日発売の、週刊少年チャンピオンの表紙と巻頭グラビアを飾らせていただきます🎉

本当に嬉しいです😭💖



ソロで少年誌の表紙やグラビアをさせていただけるのは初めてなので、店頭に並ぶのがとても楽しみです!!

ドキドキー!



撮影中のオフショットー!









是非手にとっていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします🥺✨✨



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
ぷにぷに(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





としきょん🐰🐻

先日、京子と2人でゆうがたパラダイスに出演させていただきました!


1年ぶりのゆうパラは、金田さんに人見知りしたり色々どきどきでしたがとても楽しかったです🌟
また出演出来たら嬉しいな〜と思います!!






そして10月19日は、3rdシングル初の全国握手会が行われました!


お越しくださった皆さんありがとうございました(^O^☆♪


もっと会いたいって思ってもらえるような人間になりたいなと思う日でした!


素敵なお花たち🧸💐








素敵なお花をこんなにたくさん、ありがとうごじいました🥰


次の全国握手会も楽しみにしてますo(^-^)o



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
肩出し(・ω・)💖

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







先日のMUSIC STATION 3時間スペシャルに出演させていただいた時に、CanCamモデルの先輩であるりんごさんとやまちゃんと写真を撮っていただきました🧸💖


お忙しい中お話ししてくださって嬉しかったです!!


私もお2人のように綺麗になりたいな〜
がんばろー🥺





あ!そうだ!
3rdシングルの歌衣装が、少し変わったんです!!



見えにくくてすみません、、
肩見せのデザインになったんですー🥰✨✨


真夏さんをリスペクトしている身としてはかなりトキメキMAXです!
本当に嬉しいな〜、走り出す瞬間ツアーの肩出し衣装大好きだったのでまた肩が出てる衣装しあわせだー!!


何種類だろう?
3種類のデザインになって、1期生と2期生で色が違うから、、、

んーまぁみんなそれぞれ凄く可愛いので新しい衣装もチェックしてみてくださいね🐻






これはリニューアル前の衣装だ!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん