OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ほっぺがぁああ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


お腹が空きました!

クッキーが食べたいです。
最近クッキーが好きでクッキーばかり食べてしまいます、!

明日の朝クッキー食べよーっと🥰
楽しみ!!!




今回のブログはとしちゃんが愛用している美顔ローラー、ReFaを紹介します!



じゃんー!!

これともう一つ、ReFaの透明のカッサも持っているのですが今どこか旅へ出ています!!!🤔


1番左と真ん中はフェイス、1番右はボディに使ってます!

夜寝る前とか朝スキンケアした後とかによくコロコロしてます💖



ダイエットをしても顔の変化はあまり無いっていうの共感してくれる方いますかね!?

私はほっぺぷにぷに族、そしてかなり浮腫みやすい人間なのでRefaは必須です🎅🏻



ほっぺぷにぷにで悩んでいる私の仲間の皆さん、共に頑張りましょう!!!!

何か良い方法を知っている方は是非、メッセージアプリのレターや握手会で教えてください🙇🏻‍♂️
お願いします!




ほら!ほっぺむにむに、、、、くぅうううう




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん