OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日向の国(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




HINATAユニホーム🎅🏻💕


皆さん、「日向坂で会いましょう」で3週に渡って放送された宮崎キャンプロケ、ご覧くださいましたか?



宮崎は日向国とも呼ばれることや、宮崎に本社がある「ソラシドエア」という航空会社があることなど、凄く私たちと縁を感じます!!!

そんな宮崎へロケに行けたことがすごく嬉しくて、宮崎に着いた瞬間テンションがものすごく上がって、そして東京とは違うなんだか南国のような雰囲気に感激しました🥺💖



宮崎キャンプロケで、とんかつ「志乃」さんや宮崎市フェニックス自然動物園さん、サンマリンスタジアム宮崎さんなどに行かせていただき地元の自治体の皆様が快く協力してくださって宮崎はあったかいところだな〜って思いました!☀️



としちゃんは、ロケが終わった後に宮崎放送の施設にある特設メッセージブースにも実際に行かせていただいたんですけど、宮崎にもこんなに私たちを知ってくださっている方がいるんだって知って、としちゃん宛のメッセージもたくさんあって、ホントに全部読みました全部嬉しかったです。!
めいめいと嬉し泣きしました、
 

皆さんが書いてくださったメッセージ、全部伝わってます!!!!!




そして、行きも帰りもお世話になったソラシドエアさん!!✈️




みやざき犬のひぃくんと乗ったよ☀️
みやざき犬の皆んなのダンス可愛すぎた😆💖

飛行機の座席の色合いもファンタジックでカワイイ🦖💕





宮崎でも「日向坂で会いましょう」の放送がスタートします!

宮崎の皆さんにもハッピーをお届け出来るように頑張ります!
いつか宮崎でライブとかもできたら良いなぁ🧸💭



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
ドローン(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
先日11月1日に東京モーターショーの、国際的ドロー ンレース・カンファレンス「FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conference」というイベントに日向坂46で出演させていただきました!


お越しくださった皆さん本当にありがとうございました☀️☀️

そして選手の皆さんお疲れ様でした🙇🏻‍♂️
もう集中力が凄まじく、ドローンを操作する手捌きを間近で見させていただいたのですがもうなんて言うんですかね、言い表せないような細かい動きで操縦されていて圧倒されました😳


イベントで思ったことは、ドローンレースは他の競技ではなかなか無い、10代など若い方から大人の方まで本当に幅広い世代の方が行う競技なんだなぁって知って感動しました!
何十歳も歳の差がある方同士で対戦する競技ってなかなか無いんじゃないかなと思いました!



ドローンは私の中だとMVの撮影時に空中から撮影できるっていうイメージだったんですけど、ドローンってまだまだたくさんの可能性があるんだなぁこのイベントを通じて知ることができました!

いつかドローンが食べ物を届けてくれたり、郵便物を届けてくれたり、、そんな日がくるんですかね!?
楽しみです🥰💕💕


この日は珍しくツインテールをしました!


ささく🎅🏻🎅🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん