OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たくさんお知らせ(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
今日はスペシャルイベントでした!
 
来てくださったとしちゃん推しの皆さん、ありがとうございました🎅🏻💕
 
 
 
 
 
🧸お知らせ🧸
 
 
絶賛コラボさせていただいている、カレーハウスCoCo壱番屋さんとの「ココイチdeもっとHAPPY!キャンペーン」、そのCMのメイキングが公開されました🍛✨✨
 
 
是非チェック宜しくお願いします!
 
 
 
そして、
フェイスマスクブランド「ルルルン」さんのアンバサダーに、日向坂46が就任いたしました✨✨
 
私本当にルルルンのフェイスマスクを普段使っているので凄く嬉しいです!
先日撮影など行ったので、更なる情報解禁をお楽しみに☃️
 
 
 
 
 
🧸出演情報🧸
 
11月13日(水)19時から放送される「ベストヒット歌謡祭2019」への出演が決定しました🎅🏻✨✨
 
 
日向坂46として初出演させていただきます!
 
去年は欅坂46さんのアンビバレントでささくとおたけと美穂とめいめいが出演させていただき、画面越しでカッコいいいいいって見て感動した思い出があります!
 
今年は日向坂46となって皆んなで出演させていただけるのが凄く嬉しいです!
 
 
皆さんお楽しみに🥰
 
 
 
 
 
たくさんお知らせ出来て嬉しいな〜〜🥺🥺🥺

🍓🍌
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん