OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
としちゃんのこと見ててね(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



あまざけ☺️💖

お肌に良いらしい!



本日のとしちゃん情報です☃️☃️


本日19時から大阪城ホール🏯から生放送でお届けする「ベストヒット歌謡祭 2019」に日向坂46が出演します(・ω・)✨

日向坂46としては初出演のベストヒット歌謡祭!
先輩方と同じ音楽番組に出演させていただけるなんて本当にワクワクです🥰


どの楽曲を披露するかお楽しみに🎅🏻💭




そしてテレビ東京さんで21時から放送される「家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル」にゲストとしてわたくし加藤史帆が出演します!

1人でゲストとして出演だったので、収録ははじめ凄くドキドキしていたんですけど人間はひとりひとり色々なストーリーがあるんだなぁって凄く感動しました!


改めて21時からテレビ東京さんで放送される「家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル」、是非ご覧ください!

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨




美味しい〜〜☺️☺️




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん