OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キラキラ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本当に綺麗、、、カワイイ、、

ここはどこでしょう!


正解は、よみうりランドでした🎠⭐️⭐️




本日はベストアーティスト2019に出演させていただきました✨


ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

最初の写真、よみうりランドでデビュー曲「キュン」を披露させていただきました💖


遊園地でパフォーマンスをさせていただくのは夢だったので、本当に最高の時間でした、、、

しかも大好きなよみうりランドのイルミネーションの中でパフォーマンスなんて一生忘れることは無いです!


衣装は歌番組では初めての、MVで着ていた衣装でした!!

衣装全然見えなくてごめんなさい!🙇🏻‍♂️
水色大好きマンからするとこの衣装本当に最高でっす!!


3月にデビューして、約7ヶ月くらいですかね!?
久しぶりにこの衣装を着たらなんか当時より自分大人っぽくなったんじゃないかな〜って感じました!そうでもないですかね?ちょっと自意識過剰かもしれないんですけど、、

来年はもっと進化できように頑張ります!
可愛くなりたいよー!!はあ!




私またよみうりランド行きたいです!
イルミネーションはもちろん、乗り物も乗りたいです🐻💕






あ!!
先日、「日向坂で会いましょう」のMCをしてくださっている若林さんがご結婚されましたね!

おめでたいです✨✨
色々お話し聞きたいな〜若林さん嫌がりそうだけど、、、笑

本当におめでとうございます!☺️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん