OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
FNS歌謡祭(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





先日、FNS歌謡祭 第2夜に出演させていただきました☃️✨✨


まだライブでしか披露したことが無く、音源化もしていないテレビ初披露の「日向坂」

そして最新曲の「こんなに好きになっちゃっていいの」の2曲も披露させていただきました!😭


凄く嬉しかったです、
皆さん見てくださいましたか??



今回のテーマが思い出の曲ということで、トークの時に私は「美女と野獣」を挙げさせていただきました!

詳しくは言えなかったのでブログに書きますが、私幼稚園の頃から美女と野獣が大好きなんです!
初めて一目惚れした女性がベルなんです!

幼稚園の毎年あるコスプレ大会みたいなときは毎年ベルになっていたぐらい憧れの女性というか、ベルが大好きなんです🌹✨

幼稚園の頃に美女と野獣のオルゴールを買ってもらってよく寝る前に聴いていました☺️


美女と野獣好きな方いますかー??
好きなプリンセス、女の子はいますよね🥰



この日は新しい衣装も初披露しました!



まっしろ!!
肩あいてます!😍

とっても可愛い衣装を着せていただけて加藤は幸せです!




またFNS歌謡祭に出演させていただけるよう、頑張ります💐

ご覧くださった皆さんありがとうございました!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん