OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
めりーひなくりすます(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


としサンタ🎅🏻🎄


本日は「ひなくり2019〜17人のサンタクロースと空のクリスマス〜」の2日目、最終日でした!

お越しくださった皆さん、生中継でご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


毎年クリスマスライブが出来たらいいなぁって、去年は夢のように語っていたのに、本当にまたクリスマスライブが出来て、、凄く凄く幸せな2日間でした!


今回のライブではおひさまの皆さんの近くにたくさん行くことが出来ました!
ひとりひとりの顔がちゃんと見えて、あ!握手会来てくれる人だー!とか可愛いデザインの団扇だなぁとか色々見えてましたよ🥰
加藤史帆タオル、そして私の名前が書かれた団扇などたっっっくさん見えてすっごく嬉しかったです!

こんな自分のことを応援してくれる方がいるんだって改めて実感しました!





そして今日のライブで大きすぎる発表がありました!


ひなくり2020の開催決定、

そしてその開催地が東京ドーム



ずっと憧れていた東京ドームに2020年のひなくりで立たせていただけることになりました。

本当に現実的じゃなさすぎて、まだまだ程遠い夢の先のことだと思っていて、だからなかなか実感が湧いていないんですけど、でも発表後に歌った「約束の卵」の歌詞がズシーーーンって心に来て、途中涙が出てきました

約束の卵を歌うといろいろなことを思い出しました、
まずは芽実のこと、それから自分たちの存在意義が分からなかった時のこと、我武者羅の頑張って駆け抜けた走り出す瞬間ツアーのこと、なんかもう色々思い出しました!

ここまで応援してくださった皆さんには感謝しかないです、ずっと見守っていてくれてありがとう。


でも来年の年末あたりに東京ドームのステージに立たせていただけることになったからには、このままでは駄目だなって思いました!
加藤はもっともっと成長して、グループの力になれる存在になって、もっと大きいグループにならなきゃいけないと思いました!


私は最近すごく悔しいんです、だからもっと自分自身のことを好きになれるように自分磨きを頑張ります!





改めて、ひなくり2019最高の時間でした!
ありがとうございました🎅🏻💖




ライブ後です🎄



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん