OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スターウォーズ沼(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」の12月24日放送回に日向坂46からキャプテン佐々木久美とわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨

この放送回は"スターウォーズ 沼"が取り上げられています!


私とささくは2人とも父の影響でスターウォーズを小さい頃から観ていて、スターウォーズ の英才教育を受けてきました!
スターウォーズ 大好きです!

本日公開されたスターウォーズ スカイウォーカーの夜明けもカウントダウン上映で観てきました!!!



そんなスターウォーズが大好きな私たちは、この沼にハマってきいてみたのロケで、レイ役を演じるデイジー・リドリーさんにインタビューさせていただいたのです!!!!!!

本当に夢のような時間でした、本当に本当にこんな貴重な経験をさせていただけて感謝しかありません。😭


まだ詳しくは言えませんがもうもうもうとても緊張したんですけど幸せでした!!!
もうとにかく早く皆さんに放送を観ていただきたいです😭💖💖


12月24日放送回の「沼にハマってきいてみた」
18:55からの放送です!みなさん絶対観てください!!!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




久しぶりのきくとし写真かもしれない!!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん