OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大晦日かぁ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今朝の朝ごはんはロールパンでした🧸⭐️⭐️

今日は第70回NHK紅白歌合戦のリハーサルを行ってきました!
本当に本当に紅白のステージに立てるんだ!!とだんだん実感が湧いてきてとてもワクワクドキドキしました!

その後フォトセッションをしていただいたのですが、人生で初めてのフラッシュの光の数で本当にちょっとパニックになるくらいびっくりしました!
フラッシュが凄いとは教えていただいていたのですが、想像の500倍凄かったです!


夜には生放送された、もうすぐ紅白!祝70回 見どころスペシャルに出演させていただきました㊗️㊗️
とても豪華な方々の中に私たちもいれることが嬉しくて、そして改めて紅白の偉大な歴史を感じました!

お隣に座られたりんごちゃんさんが、以前yahoo!検索大賞の授賞式でお会いしたことを覚えてくださっていて嬉しかったです🥰
またお会い出来るよう頑張ります💪🏻








そして先日発表がありましたが紅白歌合戦で、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」を欅坂46さんと日向坂46、そして総合司会の内村光良さんと合同パフォーマンスさせてただくことになりました。

シンクロニシティは乃木坂46さん、そしてファンの皆様がとても大切にされている楽曲で、そんな素晴らしい楽曲に私たち日向坂46が参加させていただけることに心から感謝します


乃木坂46さんと欅坂46さんと内村さんとパフォーマンスさせていただけるこんなに素敵な機会はもう2度とないという思いで、精一杯パフォーマンスさせていただきます!
宜しくお願い致します。



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん