OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
共に過ごしましょう(・ω・)


日向坂46の加藤史帆です🐻



本日は、第61回 輝く!日本レコード大賞に出演させていただきます✨✨

2ndシングル「ドレミソラシド」を優秀作品賞に選出していただきました、今日はたくさんの方に日向坂46を知っていただけるよう笑顔いっぱいで楽しんでパフォーマンスしたいです!

是非皆さん観てくださいねo(^o^)o






そして今回のブログでは2020年、既に決まっている日向坂46のイベントやライブについて書きたいとおもいます🎅🏻✨✨



2020年はですね、DASADA LIVE&FASHION SHOWと、春の全国アリーナツアー、そしてひなくりの東京ドーム公演が決定しております!!😭💓


日程はこちら↓↓✨

■『日向坂46×DASADA LIVE & FASHION SHOW』
日程:2020年2月4日(火) 5日(水)
会場;横浜アリーナ

■日向坂46 全国アリーナツアー
《広島》広島サンプラザホール
2020年3月18日(水)・19日(木)

《福岡》マリンメッセ福岡
2020年3月31日(火)・4月1日(水)

《大阪》丸善インテックアリーナ大阪
2020年4月10日(金)・11日(土) ・12日(日) 

《群馬》Gメッセ群馬
2020年5月8日(金)・9日(土)

《神奈川》ぴあアリーナMM
2020年5月12日(火)・13日(水) ・14日(木)

■日向坂46『ひなくり2020』
会場:東京ドーム
2020年12月6日(日)・7日(月)



このような感じになっております!!

DASADAのイベントとアリーナツアーは既に先行販売が開始しているので、皆さんチェックしてください🥰


DASADAのイベントは詳細は言えませんが絶対楽しいイベントになるので、何かよくわからないな〜という方も是非応募していただけると嬉しいです!



2020年も、日向坂46と最高の思い出いっぱいつくりましょう☝🏻⭐️⭐️



なのっぴらぶ(﹡ˆoˆ﹡)


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん