OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
としに会いにきて(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

ユニゾンエアーでわたしの振袖が解禁されました!
振袖だから大人っぽくしようかなぁって思ったんですけど、他のみんなが結構大人っぽい感じだったのでとしちゃんはラブリーな感じにしてみました!!笑
 
是非チェックしてくださいね☺️
 
 
 
 
そして大切なお知らせです!!
 
本日14時から、4thシングル発売記念個別握手会の第1次応募受付がスタートします🎉🎉
 
 
個別握手会の日時の会場はこんな感じです!
 

⭐️202031日(日)千葉:幕張メッセ

⭐️2020年3月8日(日)京都:みやこめっせ

⭐️202044日(土)神奈川:パシフィコ横浜 

⭐️2020年4月19日(日)神奈川:パシフィコ横浜

⭐️2020426 日(日)神奈川:パシフィコ横浜

⭐️2020年5月3日(日)愛知:ポートメッセなごや

 
 
もし予定が合う日があれば、ちょっとでもとしちゃんに会いに来てくれると凄く嬉しいです!
 
いつも会いに来てくださる方はもちろん、まだ会ったことないなぁっていう方も生としちゃんの生へにょへにょを感じていただきたいです!
 
あ!わたし見た目からちょっと苦手意識を持たれがちなのですが、お話ししたらきっと印象も変わると思うので是非たくさんのご応募お待ちしています!!!
 
 
 
応募はこちらのサイトから出来ます!
 
 
第1次応募は結構券を取れるチャンスだと思うので応募し忘れた〜とか言わないでくださいね!!!
 
宜しくお願いします!

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん