OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あしたたのしみ(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
年末は音楽番組で2回くらいかな?ポニーテールに挑戦してみました!
ぽっぺたがぷにぷになので触覚必須です!
 
としちゃんのポニーテールどうだったかな、、、
またいつか出来たらいいな😎
 
 
 
 
明日の話!
 
ついに明日、TGCしずおか 2020です!!!!!
モデルとしても、日向坂46のグループとしても出演させていただきます✨✨
 
 
 
 
皆さん加藤がどのブランドのSHOWに出演させていただくか楽しみにしていてくださいね🐻💓
 
としちゃーんとか、かとしー!ってたくさん呼んでくださるととしちゃん嬉しいです💓
あと団扇やスケッチブックなどもいつも凄く凄く嬉しいので、明日も見えたらいいな〜って願ってます!!
 
 
 
そして日向坂46としてはライブパフォーマンスをさせていただきます!
詳しくは秘密ですけど、本当に楽しみにしててくださいねー!ドキドキワクワク!!
 
 
 
更に!!!!
1月15日(水)深夜24:59からスタートする、
日向坂46主演ドラマ「DASADA」のコラボステージをさせていただきます😆✨✨✨✨
 
いや本当に凄すぎる!!!そして楽しみすぎる!!!!
日向坂のモデルチームだけでなく、美穂とずーさん(富田鈴花)も出演します!
 
↑このコラボランウェイの詳細ははこちらのページを見てみてください!
 
 
DASADAに関しての情報はですね、SNSが日々更新されています!!!
 
 
まずは公式ホームページ!
ストーリーや登場人物などなど、ドラマがスタートする前に絶対に見ておくべきです!!
 
 
公式Instagram↓
 
公式Twitter↓
メンバーのオフショットや動画が更新されているので要チェックです👍🏻👍🏻
ちなみにInstagramとTwitterでは違う写真・動画が更新されているので是非どちらもフォローしてチェックしてくださいねo(^_^)o⭐️
 
 
 
DASADA、放送日がついに近づいてきましたね!
 
昨年の夏に撮影して、当時は放送はまだまだだぁなんて思っていたけどそれからここまで本当にあっという間でした、
毎日充実した時間を過ごせているのかなぁって嬉しい気持ちですが、もっと1日1日を今年は大切に生きたいなあと思います☃️
 
DASADA楽しみにしててくださいね〜👼🏻👼🏻
 
 
 
 
最後もポニーテールとしちゃん!!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん