OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
TGC(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

かわだとかとう!
 
 
 
 
昨日行われたTGC 2020 SPRING/SUMMERにゲストモデルとして出演させていただきました!
出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
アイドルになっていなかったらTGCのランウェイを歩けることなんて本当に無かったと思うので、とても感謝しています、
 
 
そしてLINE LIVEでご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
繋がらない!と言った状況もあったと聞き、たくさんの方が見てくださっているんだなぁと実感しました!!
 
加藤のランウェイは見てくださいましたか??
としは、ROYAL PARTYさん、DASADA、109さんのSHOWに出演させていただきました!
 
3つのSHOWに出させていただけて凄く嬉しくて、いろんなわたしを見せれたらなぁって思いました!
 
 
 
昨日のとしちゃん紹介ー!
 
ROYAL PARTYさん✨

すんごく大人っぽい!!いつもは黒か白の洋服が多い加藤にはとても新鮮なお洋服を着せていただきました🥰✨
 

みてー!ヘアアレンジもとっっても可愛くしていただきました!おしゃれ〜〜😍💖
 
普段は自分の輪郭がコンプレックスであんまり全開にはしませんが、お洋服に合わせてヘアアレンジしていただくと新たな自分を発見出来ます!!
としちゃんメイクとかヘアアレンジで相当印象変わりますからね☺️
 
 
としが着たお洋服は、こちらからチェック出来て、ゲットまで出来ちゃいます🙆🏻‍♂️💕💕
是非おそろいにしましょう〜!↓
 
 
 
そして109さんと日向坂46のコラボステージ!!

不意打ちショットですみません😢
スカートもすごい可愛いのに全然写ってなくてごめんなさい🙏
 
↓スカートの感じはこの加藤の写真で伝わると思います!!
 
one spoさんのお洋服です!!
109さんでゲット出来ますよ🙆🏻‍♂️✨✨
 

ヘアアレンジは分かりづらいですがふわふわねじねじハーフツインをしました🥟
ハーフツイン大好き🥟🥟
餃子と同じくらい好き!!
 
 
 
最後に、DASADA!!
 
現在放送中の日向坂46主演ドラマ「DASADA」の劇中のブランドDASADAが本当にブランドとしてTGCでSHOWをさせていただきました!!!!
しかもメンバー全員でSHOWをさせていただきました!
 
本当に凄すぎる!!
本当にありがとうございます😭✨
 

としはドラマ「DASADA」のオープニングで着ているワンピース👗
 
空色ワンピースを着ました!
シンプルで可愛いワンピースにゴージャスなアクセサリーを付けて華やかな感じのスタイリングをしていただきました!
ヘアはせれな〜でを感じさせる巻き下ろし🙆🏻‍♂️⭐️
 
 
他のメンバーも同じ形だけど色違いのワンピースを違う感じで着こなしていたり、DASADAのパーカーやロンTなどを使ったスタイリングで、それぞれのメンバーみんな違って可愛いので是非公式ホームページで見れるのでチェックしてみてください!!
 
 
 
改めて、TGCに出演させていただきありがとうございました!
もっと可愛くなりたいし、もっと女の子にも憧れてもらえるような女になりたいなぁってTGCに出演させていただく度に強く思います 、!
 
これからも自分磨き頑張ります!!✨
 
ご覧くださった皆さんも本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし