OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
としコスメ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


加藤が卒業式の時に袴を着たんですけど、その時の写真を発見しました!!

なんかレトロな感じにしたくて、自分で選びました!
大きいリボンは母が提案してくれて付けました、お母さんありがとう🎀💕


そろそろ卒業式とか入学式の時期ですよね🌸🌸

新生活は不安なことがたくさんだと思いますが、としちゃんも日々頑張るので一緒に頑張りましょう✨




今回のブログでは、よく女の子から質問されるとしえが使ってるプチプラコスメを紹介します💖




じゃんー!


左から、
⭐️CANMAKE クリーミータッチライナー 02ミディアムブラウン
⭐️MAYBELLINE スナップスカラ 02ブラウン
⭐️CANMAKE クイックラッシュカーラー 透明タイプ
⭐️excel スキニーリッチシャドウ SR03ロイヤルブラウン
⭐️キュレル リップケアバーム
です!


自分でメイクする時、これらが無いとテンション下がっちゃいます😢笑
それくらい大事なスタメン!

加藤はまつげをパシッと上げるのが好きなんですけど、それをキープするのに必要不可欠なCANMAKEのクイックラッシュカーラー。これはもう何年もお世話になってます、4年くらいかな??

あと特に唇の乾燥で困ってる方は本当にキュレルのリップケアバームおすすめです🙆🏻‍♂️✨
すんごく好きです!!


男性の方は興味無いことだったかもしれません、ごめんなさい🥺

またとしのことで知りたいことあったら、メッセージアプリのレターで教えてくれると嬉しいです!
宜しくお願いします👼🏻




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし