OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
もうすぐで1歳になります(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







とても嬉しいお知らせ!!!!!
日向坂46は昨年の3月27日に「キュン」でシングルデビューさせていただいてからもうすぐで1年になります☀️

その1周年を記念して、「日向坂46デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ!」という緊急特番をさせていただくことになりました😭💖


前半は昨年の2月11日の改名発表からのことを振り返ったり今年の年末に行われる予定の東京ドーム公演についての想いを語ります!!

そして番組後半ではスペシャルライブをします😆
現在行われる予定だったツアーの演出をちょこっと公開したり、4thシングルの楽曲全てを披露します!


内容盛りだくさんになってます!
是非皆さん楽しみにしててください、おひさまのみなさんも一緒に1周年をお祝いしてくださると嬉しいです!



この緊急特番は、3月31日の18:30から!
・ひかりTV
・ひかりTV for docomo
・dtvチャンネル
で配信されます✨✨

なんとdtvチャンネルアプリでは無料で観ることが出来るのでたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです👼🏻

としちゃんも楽しみだ〜!!





昨日の話しますね!

昨日の朝SHIBUYA TSUTAYAさんにいってまいりました!
SHIBUYA TSUTAYAさんでは、発売中の「日向坂46ストーリー」の素敵な展開をしてくださってまいます⭐️





としー!

サインなどたくさん書かせていただきました!
是非チェックしてくださると嬉しいです!


そして日向坂46ストーリー、本当に皆さんに読んでいただいたいな〜。
きっと日向坂46に改名してから私たちのこと知ってくださった方が多いとおもいますが日向坂46になるまでの私たちのことも知っていただけたら嬉しいです

アイドルになってから初めての撮影の時にインタビューしてくださった方でずっっっとお世話になっているインタビュアーの方が、全員に時間をかけて話を聞いてくださって作ってくださった大切な「日向坂46 ストーリー」いろんな方に手にとっていただけますように、!






このピンクの衣装すきー!

あ!最後に問題!
としちゃんが1番好きな今までの制服はなんでしょう!

スペシャルとしちゃん推しの方なら知ってるはず🤔💕

次のブログに答え書きますね☺️


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし