OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブルー大好き加藤史帆です(・ω・)💙

 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
みなさんにお知らせです!
日向坂46の新グッズが発売されさました🙆🏻‍♂️☀️☀️
 
 
4thシングル「ソンナコトナイヨ」デザインのグッズです!
 
 
CDのジャケット風にデザインされていて、レトロな感じでとっても可愛いんです🥰
 
 
あと先日の「デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ!」のライブパートでメンバー皆んなも持っていたペンライトなんですけど、形が前回のものからリニュアルされてて、とてつもなく持ちやすくなっていました!
手持ちの部分が曲線になってて手にフィットして、振っても安心安全な形になってました!
 
ハリーポッター好きな方なら伝わると思うんですけど、初めて見たときちょっとベラトリックスレストレンジの杖って思いました!


 
 
 
そしてソンナコトナイヨロングスリーブTシャツっていうのがあるんですけど、メンバー皆んなゲットしてからすぐ着ちゃうくらい可愛いです!💖
 
ピンクとネイビー2色あるのでお友達と2人で一緒に来たら絶対可愛いよねってメンバーと話してました!
 
 
 
あと皆さんに伝えたいこと!
推しメンマフラータオルが今回もそれぞれのサイリウムカラーで作ってくださいました!
 
としえのサイリウムカラーはブルー×ブルーなんですけど、色味をちょぴっと変えました💙💙
結構暗めのブルーだったんですけど今回は明るめで可愛い感じのブルー×ブルーの組み合わせにしてみました!!
女の子も喜んでくれるように、男性も持ちやすいような色がいいなと思って考えました!
 
ブルー大好きだからこのタオル本当に嬉しい🥰
まだ自分もゲット出来てなくて、手元に来るのが凄く楽しみ🥰
 
皆さんもゲットしてくれたらとしちゃん嬉しいです!
 
是非チェックしてみてね🙆🏻‍♂️💙
 
 


 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
手洗いうがい ガラガラ ヒーー(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



昨日、「日向坂46デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ!」の生配信をさせていただきました!


開始時間が遅れてしまってすみませんでした😢

でもたくさんの方が観てくださったみたいで、とても嬉しかったです🥰


今はおひさまになかなか会えないけど、でもこうやって生配信というかたちでおひさまの皆さんと1周年をお祝いできて幸せでした!

#ひな誕祭 を付けてツイートをしてくださった皆さんもありがとうございました!メンバーみんなで見てましたよ😚💕
Twitterのトレンド1位になってる!!ってメンバー皆んなで大喜びしました☀️



トークパートはいつもお世話になっている「日向坂で会いましょう」の大好きなスタッフさん方が担当してくださって、ライブパートはけやき坂46の頃からお世話になっている演出家の方やスタッフさんが担当してくださって、そしてひなちょい」を配信してくださっているひかりTVさん・ひかりTV for docomoさん・dtvさんから生配信してくださいました!

大好きなスタッフさんに溢れててハッピーな空間でした!



小籔さんとオードリーさんのVTRは本当にサプライズで、とてつもなく嬉しかったです!お忙しい中本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
小籔さんのVTR涙出そうになりました、小籔さんはいろんなことたくさん教えてくださって収録の合間褒めてくださったりお父さんみたいです!そしてお父さんみたいなトーンで話すから涙腺にきます😭

オードリーさん、めっちゃどうぶつピースでした!!笑
最近春日さんからの愛すごく感じます🤤
オードリーさんにはやくまた次の収録でお会い出来るのが楽しみです🥰トゥース



馬さんもありがとう☺️

客席に馬さんずっといてくれました!


でもやっぱり客席がファンの皆さんがいてくださることの幸せさとか有り難みを凄く感じました
ファンの皆さんが見せてくださるタオルとか団扇とか、名前を叫んでくださったりすることがどれだけ私たちのパワーになっていたのかとか知りました!

はやくまたおひさまに会いたいです!


また会える日まで、お互い体調管理気を付けましょう☀️☀️

手洗いうがい、ガラガラ ヒーーーー😆





ライブ、いっぱい汗かきました💦





いつも本当に近くでお世話になっているマネージャーさんが頼んでくださったケーキと、デザインしてくださった手鏡✨✨

幸せだああ!!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし