OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
突破温泉かとし乃湯(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻










今日は突破ファイル放送してましたね〜☺️

メンバーの潮紗理菜と富田鈴花が出ててとてもほっこりしました!
メンバーのみんなにあいたいー

なっちょ突破してて凄かった!
なっちょひらめきとか発想すごいからなー!!


いやー突破ファイルはいつも難しいです🤔🤔
でも考えるのとても楽しいです!脳みそ発達しそう!



来週の突破ファイルには、おたけと加藤が出演させていただきます!
おたけと2人は本当に珍しいなぁと思ってとても嬉しかったです🥰
是非来週の突破ファイルチェックしてくださいね!!




以前、突破ファイルのスタッフさんがくださったタオル!
「かとし」って名前を凄く嬉しくて、空色で可愛くて、ずっと使うのが勿体なくて大切にしてます!
まだしばらく使うことは出来なさそうです🤤

素敵なタオルをくださりありがとうございます!





メッセージアプリのトークでは報告したんですけど、


昨日はスパムおにぎりをつくりました!

最近ずっと食べたくて、やっと食べることができて幸せでした🤤🍴




最後に似顔絵コーナー!

今回はなっちょ!


これも写真集の頃に描いたものなのでなっちょの触覚が長いです、、、

また新しく描き直したいな〜



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
前髪伸びてきた(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




今日は真夏さんからいただいたお洋服を着て1日過ごしました☺️💖
真夏さんのお洋服着ると1日ハッピーに過ごせるんです!これ本当です!

先日、真夏さんがおさがりのお洋服をたっっっくさんくださったんです!
凄く嬉しくて、毎日眺めてニヤニヤしてます!
これからずっと大切にします!





皆さんにとっても嬉しい告知があります☀️☀️


来週、4月14日(火)23:59〜24:54放送の
「ウチのガヤがすみません!」
に日向坂46全員で出演させていただきます✨

全員で出演させていただけると聞いた時とても驚きました!!
凄く嬉しかったです😭

収録中お腹が痛くなるくらい、腹筋がバキバキになるくらい笑って、凄く幸せな時間でした!!


そしてけやき坂46の頃にお世話になっていたり、改名後にもライブに来てくださったりする土田さんが私たちを引き連れてくださいました!
また土田さんと共演させていただけて嬉しかったです☺️


私は収録してからキャツミさんの虜で、キャツミさんを見ると幸せな気持ちになります!
私も誰かを幸せに出来る存在になりたいです!


4月14日(火)23:59から放送の「ウチのガヤがすみません!」、是非ご覧ください!楽しみにしててください!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし