OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ひなたひ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





今日は真夏さんがSHOWROOM配信をされていて、観させていただきました✨✨

私について話してくださった時、お家で顔真っ赤になって笑顔が止まりませんでした!!
自分も真夏さんといつかご飯いきたいです!



あと今日は古井ひでおチャンネルさんの「古井、日向坂に謝る」っていう動画も観ました!

私の名前出てこなかった、、、ちょっと悲しい、、いやとても悲しかったです、!!
収録中だけでなく、収録の合間にお話し出来るのが私凄く嬉しかったのに、、、


本当に愛がない!!!!!!!



もっと印象残れるように頑張ろう、、、😭






皆さんに告知があります✨


日向坂46初の冠ラジオ番組!
文化放送、毎週日曜18:30〜19:00放送の
「日向坂46のひ」がついにスタートしました!

わたくしとしえがパーソナリティを務めさせていただいているレコメン!火曜日も文化放送なので、同じ文化放送で日向坂46の冠ラジオ番組をさせていただけてとてつもなく嬉しいです☺️☀️☀️

前回の放送で!略称が #ひなたひ になりました!
なのでSNSでハッシュタグをつける際は、
#ひなたひ
でお願いします☝🏻⭐️


次回4月12日放送の担当メンバーは、
齊藤京子🍥
河田陽菜🐼
加藤史帆🐻
の3人です!

なんだか異色な3人ですが、収録中たくさん笑って凄く楽しかったです!
放送が楽しみだけど結構ドキドキしてます🥺


4月12日(日)18:30〜19:00、文化放送「日向坂46のひ」
皆さん是非聴いてくださいね!!


番組サイト!!
番組のロゴが空色入ってて可愛いです💙
 

宜しくお願いします☀️




最後に!
かとし画伯の似顔絵コーナー👏🏻👏🏻

今回は、NEW齊藤京子!


しかし、かとし画伯は納得いっておりません。

京子は難しいのかもしれません、、
またリベンジします🐻


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし