OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
としきょんちゃん(・ω・)


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





私が最近気に入ってるもの紹介します!



でん!

くま柄のポーチ!
しかも分かりづらいですが全体的にミントっぽい水色っぽい色なんです🐻💙

とてもすき!これからメイクポーチにしたいなと考えてます(・ω・)





そして昨日のレコメン!水曜日で「顔だけ総選挙」の開票がありました!

わたしは10位内に入らなかったら鬼剃りべルメールさん(絶対ダメだけど)、前回の順位の7位以上だったらご褒美に大好きな焼き芋🍠をもらえるという謎の約束をしてしまって、なので今年は凄くドキドキしました!

結果はありがたいことに2位でした😭
とても嬉しいです!
純粋にとても嬉しいです!


投票してくださった皆さんに感謝です!!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️



そして私だけでなく、日向坂46のメンバーが他にも3人もランクインしました!
去年は2人だったのに今年は4人も!

この1年で少しでも日向坂46を知ってもらえたのかなと思ってそのことも嬉しかったです!


何年前からだろう、ずっとシンメトリーのポジションである京子が3位にランクインして、2人で2位3位だったこともとても嬉しかったです!



とてもとても嬉しいけどとても自分は2位にふさわしいとは思えないのでこれからも色々研究して、もっと可愛くなれるように頑張ります!!

私小さい頃からメイクとかヘアアレンジ大好きで、自分からそういうことも発信していけたらなぁって思います😆😆



レコメン!火曜日、もっとたくさんの方に楽しんで聴いていただけるように、日向坂46を知っていただけるようにこれからも自分も楽しんで頑張りたいと思います☀️

来週のレコメン!楽しみだー🥰








🍥🧸
去年一緒にお出かけしたとき!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし