OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
久しぶりに黒豆くん登場(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




メッセージアプリ、#shihotalkでへにょへにょクッキング〜お母さんのハンバーグ作り編〜というとしちゃんがお料理してる動画送りました🍽💕

ご覧くださいましたか?
時間あるときに見てくださると嬉しいです!





今夜は、「日向坂で会いましょう」ですね!

先週から学力テスト企画がスタートしました!!
いや〜頭を使ってテストするのは久しぶりだったのでかなりスタミナ使いました、、

今夜のひなあいもお楽しみに😆😆




最近としちゃんお肉の凄さを知って、
なぜかというと、最近ちょっと夏じゃないけど夏バテみたいな感じだったんですけどお肉食べたらとっても力が出たんです!!!

気づくとお肉摂取しなくなるのでお肉定期的に食べなきゃなーって感じました🥩




あと私の愛犬、加藤黒豆くんのお話!

黒豆、お母さんから新しいマットをもらえて喜んでます👶🏻💖


本気で可愛すぎる、、、
髪の毛のびのびになっちゃったので明日坊主にします💕

黒豆くん、凶暴だけど癒してくれるって天才だ😌








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし