OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
もう7月でした(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
いつの間にか7月になりました!!
 
7月、、あっという間ですね!
2020年になって半分も過ぎました😮
 
 
 
皆さんはどの季節が好きですか?
としちゃんは冬が好きです!
 
真冬生まれで、雪が好きだからです!
 
 
ですがそろそろ夏になりそうです!!
としちゃんは最近クーラーをずっと付けてしまいます、、
 
暑いのが苦手で毎年夏バテ気味ですが、
今年はお肉とか栄養のあるものちゃんと食べて乗り切りたいと思います😆
 
 
夏野菜を使ったお料理作ってる動画、メッセージアプリに載せたいな〜なんて考えてます🍠
なに作ろうかなー!!
 
 
 
 
言いたかたったこと言うの忘れてました! 
 
7月のグリーティングカードが公開されました🎋🌌
ファンクラブ会員の方は動画も公開されたと思います🤤
 
 
是非7月もチェックしていただけると嬉しいです!
 
 
宜しくお願いします☀️
 
 
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし