OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
幸せでした(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日久しぶりにSHOWROOM配信をさせていただきました!!

途中までサーバーエラーで観れない!とかコメント送れない!とか声聞こえない!と事件は色々ありましたが、たくさんの方が観てくださってとしちゃんとっても嬉しかったです。

久しぶりに皆さんとお話できて、幸せな時間でした!
早くおひさまに会いたいし早くまたライブで一緒に盛り上がりたいし、とにかくおひまさま大好きだなって改めて思いました。

こんな私に優しい言葉かけてくださったり、応援してくださって本当にいつもありがとうございます!


またSHOWROOM配信出来るときにしたいです!!
その時はまた宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




そして今夜は、
「日向坂で会いましょう」ですね!

ぶりっこ選手権 第二回目ということで、かなり収録では心が鍛えられました!!
観るのもきっと体力がいる気がするので、皆さんお楽しみに😹笑



本日のとしえ。 


それでは、
ひなあいでまたお会いしましょう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
にょ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





どうぶつピースと日向坂46がコラボさせていただくことになりました🐶!

皆さんもう放送はご覧くださいましたか?
5週に渡ってコラボ企画を放送していただきます!
ということであと4週!!

本当に嬉しいです。
どうぶつ番組は昔から家族皆んなで観ていたので、自分が出演させていただけて幸せです!

動物と触れ合うロケは初めてで戸惑ってしまいそうになりましたが、スタッフさんが本当に優しくしてくださってとても楽しかったんです!

どうぶつピース、皆さん是非毎週チェックしてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






そして、
8月30日(日)の21時から、SHOWROOM生配信をさせていただくことになりました!!

ファンの皆さんとコミュニケーションをとるのがライブぶりですかね??
だからとっても楽しみです!
早くおひさまとたくさん話したいです!

是非楽しい時間、一緒に過ごしましょう〜😸
SHOWROOMもお楽しみに!!










最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
おんなのこ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





来週の月曜日から金曜にかけて、
ZIP!の「流行ニュース キテルネ!日向坂スペシャルコラボ」をさせていただくことになりました!

普段はみーぱんが務めているキテルネ!のリポーターを京子、こしゃ、金村、としちゃんの4人も日替わりで務めさせていただきます😹💗


わたくし加藤は、9月3日(木)にパンのおともを紹介します🍞
是非お楽しみに!!




そして今日はね、ヘアメイクさんにハーフアップにしてもらったんですが、とても可愛かったので写真撮ってもらいました〜


ねじねじ〜

ハーフアップは似合わないと思ってあまりやってこなかったのですが、最近やってみたらハマりました🐻



そして、
久しぶりに最近のアイメイクコスメのスタメン紹介!



全部プチプラなので、是非みなさんも使ってみてくださいね😸


特に最近のお気に入りは、DOLLY WINK マイベストライナー グレージュです!

アイラインが似合わないけどでも目をクッキリさせたくてずっとアイライン引かなかったりシャドウをアイライン代わりにしてみたり迷走していた自分には、かなり運命的なアイライナーでした!
こだわりはですね、目尻だけK-パレット 1 DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー ココアブラウンの普通のブラウンで書きます!このアイライナー本当に落ちなくて感動します、🥺


としちゃんのコスメとか美容系とかで知りたいことあったらどんどんレターで教えてくださいね〜😸




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ひなたざか(・ω・)🎉

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



日向坂46 1stアルバム「ひなたざか」のジャケット写真が公開されました✨✨


としちゃんはType-Aにいます!

この撮影とっても楽しかったんです!
京子とギューとかおんぶとか抱っことかいろいろして、本当にたくさん笑ってなんかひとことで言うとエモいなと思いました!

凄く好きです!このジャケット写真!
お洒落でしかも空色☁️



更に昨日のとしちゃんがオテンキ のりさんとパーソナリティをさせていただいている レコメン!火曜日でアルバムの収録内容が解禁されました!


今まで未収録だった「Overture」「日向坂」がついにこのアルバムに収録されます!!
これから何度でも聴けます!!!
嬉しい😹💕

更にけやき坂46の頃から大切にしていた、私たちの想いが詰まった楽曲も収録されています!

特に、「誰よりも高く跳べ!」「NO WAR in the futuer」「約束の卵」は2020年バージョンとして改めてレコーディングし直していただき、仲間が増え更にパワーアップします!
楽しみにしていてくださいね〜😸😸




そして個人的に楽しみにしていただきたいもの!!
それは、齊藤京子・佐々木美玲・加藤のユニット曲「どうして雨だといったんだろう?」。

けやき坂46からとしちゃんにとって頼りになって戦友みたいな存在というか、プライベートで会うと本当にお友達ってくらい仲良いしかなりずっとふざけてるんですけど、活動中は本当に安心出来る戦友みたいな、そんな2人とユニットできたことが本当に嬉しく思います。

今日早速音源が出来て、出来立てホヤホヤでスタッフさんが聴かせてくださいました😭
いやーこれは今までに日向坂46に無かったよう楽曲で、3人の歌声凄く生かしていただけて、ファンの皆さんに聴いていただくのが楽しみです!!




本当に、日向坂46になって初めてのアルバムをリリースさせていただけるなんて嬉しいです、幸せです。

こんなにたくさんの楽曲を歌唱させていただけて、可愛い衣装を着せていただけて、お洒落なCDを作っていただけて、早く皆さんの手元にに届いて感想を聞きたいです!
わくわくします、楽しみです☀️☀️





9月23日発売です!

1stアルバム 「ひなたざか」
宜しくお願いします。



全然見えてないけども、ジャケット写真の衣装こんな感じでしたo(^-^)o


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
羊羹食べたい(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



前髪長いときー!



加藤が専属モデルをさせていただいている
CanCamの10月号が発売中です✨✨


10月号ではとしちゃんの私服企画をさせていただいています🧸

としちゃんが秋に気になっているファッションアイテムまみれのめちゃめちゃプリティなページになっております!!

是非チェックしてみてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️💕





そしてありがたいことにもう一つ、モデル関連のお知らせがあります!


9月5日(土)に開催される「マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER」に、
齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、小坂菜緒、わたくし加藤のモデル出演が決定しました!!

更にDASADAファッションステージもあります😹✨


皆さんお楽しみに!!







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
もうハマりました〜(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
先日、日向坂 461stアルバム「ひなたざか」のリード曲「アザトカワイイ」のミュージックビデオが公開されました😻✨
 

ででーん!
 
制服〜☀️☀️
全く見えてませんがとしちゃんは腰巻きカーディガンしております、!
けやき坂46の頃からずっとこの腰巻きスタイル!
自分も高校生のときよくしてたのでとてもすぅきぃポイントです!
 
今回のミュージックビデオ、衣装が4パターンもあるんですよ🌟
 
 


そのなかでもこの空色セーラー服は新鮮でキュンとしましたー!
 
みんなでこの制服着てたくさん踊りました!
2番サビ直前のフロントメンバーでのアザトカワイイ!ヘイ!ってところ好きです!
 
 
あととしちゃん好きなところは最後らへんのウォーオーイェーイェーイってところでみんなでわちゃわちゃ笑顔でノリノリなところが好き!
京子とハイタッチするのハマってずっとやってたら、ミュージックビデオでも使っていただけてて嬉しかったです😸
 
 
映像がすごく綺麗でなんか幻想的で、みんなの笑顔が最後にいくにつれてどんどん増えていく感じがたまりません!
 
皆さん是非何回も、ご飯ください!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
花火大会(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



今夜は「日向坂で会いましょう」だ〜😻😻
今回の企画、放送で観るの楽しみ!!

夜更かしの練習したいのでリアルタイムで観たいなと思ってます!!!



久しぶりにとしちゃんのあつ森の島の様子お届けします〜🧸🌻



マブダチのちゃちゃまるとけけカリプソ聴いてるところ♪



花火大会〜
ツネキチのクジで当たった風船がお気に入り!
あとしずえがくれた頭につけるやつ可愛すぎる🌟🌟


としちゃんがデザインした花火も打ち上げられて嬉しかったです!🐻


それではひなあいでまたお会いしましょう!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
今日も暑かったね(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

先日CanCamの撮影してきました〜☺️
 
最近は猛暑でザ・夏!という感じですが、CanCamではもう秋服の撮影が始まりました!
 
最近は秋のお洋服のことずっと考えてるんですけど、秋服ワクワクするな〜楽しみ!
本当に季節によって気になるお洋服の生地とか柄とか変わってるのが面白いなーって思います!
 
でもどの季節でも着たいって思うのは黒!ブラック!
自分的にはブラックが1番しっくりくるからなのかな!
 
 
CanCam、楽しみにしててくださいね🧚‍♂️
 
 
 
 
 
そして
「内村のツボる動画」の公式Twitterで、としちゃんのコメント動画が公開されてます🎵
 
音符衣装、やっぱ改めて見ると可愛い!
 
↓是非チェックしていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️
 
 
 
春菜さんとのコラボミュージックビデオも、再生回数対決しているんです🐻☀️
是非皆さん観てください!!!
 
見所満載のミュージックビデオです!
宜しくお願いします!
 
 
 

 
皆さん熱中症など、本当に体調気をつけてくださいね!
猛暑が続いて皆さんのこと心配ですー😿
 
水いっぱい飲んでくださいね!
いっぱい食べてくださいね!
睡眠もたくさんとってくださいね!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
春菜さんと日向坂46はい
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
現在YouTubeで、近藤春菜さんとコラボさせていただいたミュージックビデオ公開されています!
 
楽曲は「ドレミソラシド」です!!
 
 
春菜さん本当に優しくて一緒にたくさんダンス練習してくださって、ドレミソラシドを歌ってくださって、とても楽しくて幸せな時間でした!
 
 
 
メンバーが齊藤京子、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里、わたくし加藤史帆 5人だけのパフォーマンスもここでしか観れません!
 
そして春菜さんとのコラボミュージックビデオもここでしか観れません!
 
 
としちゃんの好きなところは、2番サビ前のメンバーが春菜さんを観て素で笑ってしまっているところです😻
 
 
たくさんの方に観てもらえますように!
そして、ドレミソラシドという最高の楽曲を知ってもらえますように!!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 

今日はみほちと1日ずっと一緒にいました!
 
ヒルナンデスに生出演させていただいた後も一緒にお仕事してました🤘
 
 
 
大好きなヒルナンデス、そして大好きな突破ファイルに出演させていただけて幸せすぎる1日でした、、
 
 
明日も頑張ろう〜😸☀️☀️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
明日のとし情報(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







「アザトカワイイ」聴いてくださいましたか?

レコメン!で初解禁しました✨✨


夏っぽくて、でも涼しげで、何度も聴きたくなります🌻

「ソンナコトナイヨ」とは違う雰囲気の明るくて可愛い歌声のメンバーが凄く生かされてて、歌によって全員パートの雰囲気も変わるのが良いなぁってとしちゃん思います!


1番サビの最後のもうハマりました〜って歌詞にあるのがなんか可愛くて、2番の最後は僕は君が好き〜ってところも可愛すぎる!!
歌詞に注目するとキュンキュンしてきます!


radikoのタイムフリーのレコメン!火曜日 24時台で48分12秒あたりから何度も聴けるので是非たくさん聴いてくださいー☀️






そして明日8月13日のことー!

明日としちゃんは2つの番組に出演させていただきます😻



まず11:55〜放送の「ヒルナンデス」に、
渡邉美穂と出演させていただきます!!

大好きなヒルナンデスに出演させていただけて幸せです🥺💕
とっても楽しみすぎる!!



そして夜には、
19:00〜放送の「THE 突破ファイル」2時間スペシャルに、
同じく渡邉美穂と、、だけでなく!!!
キャプテン佐々木久美と富田鈴花も出演させていただきます🥺✨✨

初の日向坂46から4人出演です😭💗


キャプとすずちゃんは再現ドラマのVTRで出演します!
としちゃんは収録で見させていただきましたが2人とも最高だったのでお楽しみに!!



明日も最高に楽しみだな〜😻😻


是非皆さんご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
久しぶりのひなたひ(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 
本日公開された日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」、ご覧くださった方いますか??
頃安監督はもうご覧くださったみたい!とスタッフさんから聞きました☺️さすが頃安監督!!!嬉しいです!
 
 
グッズもたくさんあるので、是非としちゃんのグッズ集めてくださいね〜☀️☀️
 
 
そして、
#3年目のデビュー感想文
というハッシュタグをつけて感想を書いてくださると嬉しいです!
 
私たちも皆さんの感想文チェックしたいなー!
 
 
 
 
 
 
お知らせです🐻
出演告知です!!
 
 
今週8月9日(日)18:30〜19:00放送の
文化放送 日向坂46の「ひ」
に影山優佳と出演させていただきます!⚽️
 
 
昨日収録しましたがとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました🧚‍♂️
 
 
影は復帰後初のラジオになりますー!
ひなたひ自体初登場なのです✨✨
 
 
是非お楽しみに〜
 
 
公式Twitterも、是非チェックしてくださいね(・ω・)
 
 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ついに明日は、、(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 
ついに明日公開になります、
 
日向坂46初のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」
 
 
 
この今の状況で本来だったらデビュー日の3月27日公開予定でしたが、本当にお待たせしてすみませんでした!
ついに、ついに明日皆さんに観てもらえます!!!
 
お祭り前日みたいでワクワクします!
皆さんが観てくださってる時の反応監視してたいくらい気になります!
 
 
 
私たちも先日試写をさせていただいたのですが、笑いあり感動ありで、凄く幸せな気持ちになりました!
 
本当だったら泣けるところも笑えたり、みんな想いあってるところとか、日向坂らしいドキュメンタリー映画だなと思いました!!
 
 
としちゃんはですね、この間SHOWROOM配信でキャプテン佐々木久美がプレゼンしてた渡邉美穂がストレッチの先生になってるシーンを絶対観てほしいですね、、
普通だったら注目しないというか、少し気を抜いていると見逃しちゃうようなシーンなのでブログでも言っておきます!
試写の時本当に全員で爆笑しました!!!!!
 
 
いや、ここだけじゃなくて本当に細かいところ見れば見るほど面白くて、普段のメンバーの雰囲気とか思いっきり出てるところたくさんあるんです!!
 
 
 
 
この映画は昔から応援してくださっている方ももちろん今までより深く私たちのことを知っていただけると思いますし、最近日向坂46を知ってくださった方々や1ミリでも興味がある方も本当に是非観ていただきたいです!
日向坂46の改名前であるけやき坂46の誕生の瞬間から知ることが出来て、時系列通りにわかりやすい映画になっているので私たちこのこと更に知っていただけると思うからです!!
 
 
なので本当に本当にたくさんの方に観ていただけますように!!!
 
 
 
 
グッズやイベントなど、映画に関しての情報は全部公式サイトに掲載されているので、是非チェックして私たち一緒に盛り上がってくださると嬉しいです!
 
↑映画の公式サイトです☀️
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

 
 
あ!!!
エンドロールの楽曲が意外なのでお楽しみー!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
コーンポタージュって名前も可愛かったと思う(・ω・)!
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
昨日のSHOWROOM配信『日向坂463年目のデビュー」公開直前!セルフ生プレゼンSP』をご覧くださった皆さん、ありがとうございました☀️☀️

ひなのがひたすら可愛くて愛おしくて、久美とふざけ合って楽しい約1時間でした!

コメントもたくさん送っていただけて嬉しかったです!



これは、空まで届きソーダ!

キャプテン考案のドリンク名、とっても可愛い☺️
甘いけど爽やかで美味しかったですー!


あ!

久々にポニーテールしたんです👶🏻

夏だからね!
涼しげになりたかったんです!
 


映画のことはまた次回のブログで書きますね!






そして本日24:59〜「DASADA」第6話の再放送があります✨✨

金村美玖とわたくし加藤の副音声も今夜限定で放送されるんです🐻🍣
私たちと一緒にドラマ観てる気分になれると思うので是非副音声聴きながらドラマを再び楽しみましょう🥰

ちょっととしちゃんうるさかったらごめんなさい🥺


また夜にお会いしましょう〜!
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
今夜のとし情報(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





昨日はかなり久しぶりにストレートヘアとしちゃんでした!


皆さんにお知らせです!


本日 8月4日(火)の20時からキャプテン佐々木久美と上村ひなのとわたくし加藤の3人で、

『日向坂46「3年目のデビュー」公開直前!セルフ生プレゼンSP』

というSHOWROOM生配信をさせていただきます!!


久しぶりのSHOWROOM配信楽しみです!
公開間近となった日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」について3人でたくさんお話しして皆さんにもっと楽しみになっていただけるような配信にしたいです☺️


本日20時から生配信です!
是非ご覧ください!
コメントもたくさん待ってます✨✨




更にそのあと23:45あたりからは、パーソナリティーを務めさせていただいているレコメン!火曜日です☀️


先週のりさんがスタジオいなくてかなり不安でした!
今日はもういらっしゃるので安心して楽しみたいと思います!

メールもどしどし待ってます〜💌

reco@joqr.net


レコメン!も是非聴いてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️☀️




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ライブのことー(・ω・)!

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日はゆうがたパラダイスにおたけ(高本彩花)と出演させていただきました!
お聴きくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

先日の生配信ライブの裏側についてや1stアルバムのこと、公開間近となったドキュメンタリー映画のことなどたくさん話させていただきました!

金田さんたくさん私たちのこと見てくださってて知ってくださってて凄く嬉しかったです😹

もう出させてもらえないのかなと心で思っていたので今日呼んでいただけたことも凄く嬉しかったです!

ありがとうございました!!




そして先日生配信された、
「HINATAZAKA46 Live Online,YES!with YOU!」
をご覧くださった皆さんありがとうございました!

たくさんの方が観てくださったという話を終演後に聴いて涙がでました!






ライブ前、みんなでユニフォームTシャツ着て円陣で気合入れました!
円陣の時に急に奇声皆んなであげるの大好きです!



ライブの世界観、とっても素敵じゃなかったですか?!
私いつかこんなにファンタジーなライブが出来るなんて思ってもいませんでした!

そして改めて日向坂46の楽曲って最高だなって思って、歌って踊っていて凄く楽しかったです!!


見所はたくさんあったんですけど、今回は今までに無い数の早着替えをして、シーンごとの雰囲気にぴったりな衣装を着たところ凄く見所だと思います!

特にキツネ!!!!
キツネの早着替え、皆さんびっくりしたんじゃないかなって思います!


偽物の日向坂46衣装!
ブラック可愛い!



これは真っ白なものは汚したくなるツアーで着ていた衣装!

時間が巻き戻って昔の楽曲を当時の衣装でパフォーマンスするのも本当に胸熱でした!!
今度は影も含めて永遠の白線したいな☺️


MCでは久しぶりにファンの皆さんと画面越しではありましたがコミュニケーションを取れてなんか胸がジーーンってしました!
結構更に最近涙もろくて、危なかったです!!!


おひさまの皆さんに早く会いたいです!


まだいつ会えるか全然分からないけど、でもそれまでもっとパワーアップした加藤史帆になっていたいな🙂


本当に愛がいっぱいなスタッフさんに囲まれてリハーサルから本番まで駆け抜けました!
本当に駆け抜けたって感じです!!

また日向坂46らしくハッピーをいっぱい届けられるライブができるように頑張ります!



改めてご覧くださった皆さんありがとうございました!🙇🏻‍♂️



おひさまだいすき

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
今夜は体育会TV(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻







昨日は生配信ライブをご覧くださった皆さんありがとうございました!

凄く楽しくて、ファンタジーでハッピーオーラ満載なこのステージをやって皆さんに見てもらえたことが嬉しくて、もう昨日は興奮していたのか夜更かししちゃいました!!


ライブについては次のブログで書きたいと思います!





出演のお知らせです📢!!


本日、「炎の体育会TV」に日向坂46のキャプテン佐々木久美・東村芽依・わたくし加藤の3人が生出演させていただきます✨✨



キャプテンささくは野球の応援、そして私は400mを走るめいめいを全力で応援しに行きたいと思います!!

初めて体育会系の番組に出演させていただくので今からとっても楽しみですが、めい大丈夫かなぁとかなりドキドキもしてます!



今夜7時から放送の「炎の体育会TV」、是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






ひよ〜
ひよひよかんわいいねぇ、、、


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし