OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
本日のとしちゃん情報(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



 



本日、9月29日(火)夜7時〜放送の
「火曜サプライズ」
に小坂菜緒と加藤史帆が出演させていただきます✨✨


私たちだけでなく、なんと!
乃木坂46さんと一緒にロケに行かせていただきました😸💕
梅澤美波さん、山下美月さんも出演されます!


舞台「ザンビ」で同じチームだった梅さん!
そしてCanCam専属モデル仲間の山ちゃん!
大好きなおふたりと一緒にロケに行けて楽しすぎました!!
一緒に共演できるなんて夢のようです👼🏻


夜7時〜放送の「火曜サプライズ」、
絶対ご覧ください!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






そしてさらに夜の23:45あたりからは、、
文化放送「レコメン!火曜日」ですよ💪🏻

ひっききー!!

今日からは本当に1人組み手が無いのか、、寂しい、、、本当に無いのかな??
実感がありません!


それではまた〜⭐️⭐️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
しほ推しgirls(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日はオンライン ミート&グリートでした(^。^)⭐️
お越しくださった皆さんありがとうございました!

1部から6部まで、想像以上にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!



今日のとしちゃん!

1〜3部


最近好きなハーフアップ!


4〜6部


ポニーテールしたよ🐎



それと、
しほ推しgirlsがファンデーション 何使ってるー?
ってたくさん聞いてくれたので、ブログに載せますね💕


マット肌を使ってもツヤってきちゃうとしちゃんはかなりマットなファンデーションを使ってます!!

ライブの時はこのファンデーションの上にMAKE UP FOREVERのパウダーを重ねたら完璧☝🏻
ライブじゃなくても普段から顔周りのサラサラにしておきたいおでことかフェイスラインはこのパウダー使ってる(^-^)


乾燥肌の子はこの紹介したファンデーション使うと乾燥してしまうかも😹注意じゃ!

なるべく薄く広げて肌に叩き込めば、きっとマクスをしても崩れにくいファンデーションなんじゃないかな?と思います!
カバー力もあります!

マットなファンデーション使うからこそ、メイク前のスキンケア、保湿は十分にするのが大事ポイントですー!!

また気になることあったら聞いてくれると嬉しいです!🐻



最後に、改めて今日はおひさまの皆さんと話せて幸せでした。!
オンライン上ですが、会いにきてくれて、としちゃんと話してくれてありがとうございました🙇🏻‍♂️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
着回しコーデ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



としちゃんが専属モデルをさせていただいている、
CanCamの11月号が現在発売中です💕💕


もう秋服ですよ!
最近もう寒いですよね😨
CanCamのとしちゃんコーデ、参考にしてもらえたら嬉しいな〜、!


としちゃんCanCam 11月号では着回し企画をさせていただきました🐻

レトロな感じだったり、タイムスリップしたり、ファンタジーなお話の着回しになっているので、是非チェックしてください!!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
オフショット祭り(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


昨日発売された「アップトゥーボーイ」の裏表紙を、わたくし加藤が務めさせていただいております✨✨

とても嬉しいです、ありがとうございます🙇🏻‍♂️



3年くらいかな?本当に久しぶりにアップトゥーボーイさんに登場させていただきました😳

 
撮影は終始楽しくてずっと笑ってました!

今回のブログではそんな楽しかった撮影のオフショットをお届けします〜🍠


























いつもよりちょっと大人っぽいとしちゃんを見れるかもしれません😳


是非皆さんチェックしてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ひなたざか(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
本日9月23日、日向坂46 1stアルバム「ひたなたざか」のリリース日です☀️
 
 
1stアルバムをリリースさせていただけて本当に嬉しいです!
応援してくださるおひさまの皆さんがいるから私たちはいつも楽しく活動できています
 
「ひなたざか」というタイトルには、改名前のけやき坂46を大切に想う気持ちとか、その時からの軌跡とか、色々なことがひらがな表記のこの一言に詰め込まれています!
 
 
けやき坂46の頃から大切にしてきた、「誰よりも高く跳べ!」「NO WAR in the future」「約束の卵」が、現メンバー22人のリテイクバージョンで収録されています!
今までCDには未収録だった「Overture」「日向坂」も収録されています!
そして映像化されていなかったデビューカウントダウンライブがType-AとType-Bに特典としてBlu-rayで付いてきます!
 
 
そして今日はスペシャル応募券の企画が発表されました!
応募者全員当選のミニライブやレプリカ衣装のプレゼント、メンバーのサイン入り自画像など、盛り沢山な企画になっているので是非チェックしてみてください🙇🏻‍♂️
 
 
そして全国のCDショップにメンバーのサイン・コメント入りポスターが飾られています!
お近くのCDショップに行かれた際は是非探してみてね😳✨
 
 
更に!
SHIBUYA TSUTAYAさんでパネルや実際メンバーが来ている衣装を展示させていただいています!
 
パネルにはコメントとサインを書きました😸⭐️
リリースの度に素敵な展開をしてくださるSHIBUYA  TSUTAYAさん、いつもありがとうございます!
皆さんお近くに行った際はチェックしてくださいね(^。^)☀️
 
 
本当に伝えたいことたくさんありすぎるんですけど、
とにかくおひさまの皆さんがいるから私たち頑張れます!
おひさまにハッピーたくさん届けられてますように!
 
そして1stアルバム「ひなたざか」、たくさんの方に聴いていただけますように!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
今夜は🐼🐻(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


昨日はCDTV ライブ!ライブ!に出演させていただきました!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️


日向坂46の今までの表題曲メドレーから番組をスタートしていただけて本当に嬉しかったです!

そして明日発売の1stアルバム「アザトカワイイ」をフルで初披露させていただきました☀️

凄く楽しかったです!
楽しいの伝わりましたか!?

野外の特設ステージでパフォーマンスさせていただけて、もう野外でパフォーマンスするのが久しぶりで気持ち良くて自然とニヤニヤしてしまいました!!






髪色変えました🐻



そして今夜は河田陽菜とレコメン!火曜日に22時から出演させていただきます!!

是非聴いたください☀️
宜しくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
手を握りたかっただけ(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
日向坂46の公式Twitterにて、加藤のアザトカワイイ動画が公開されましたー!!
 
手相見るとかいって、ただ手を握りたかっただけというちょっとなかなかあざといことをしてしまいました、、、恥ずかしいですが、動画内でも本気照れ顔してますが、!是非チェックしてみてください!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️💕
 
 
 
そして本日は、
オンライン ミート&グリートでした☀️☀️
 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今日も凄く楽しかったです!
 
 
本日のとしちゃん
 
1部〜3部


 
 
美穂ちとお団子おそろいでした!


としみほちゃん🐻
 
 
4部〜6部

アスカー!

アスカみたいになりたくてハーフツインしました⭐️
 
 
今日のとしちゃんはこんな感じでした!
 
 
次回のミート&グリートも皆さん是非会いに来てくださいね!
待ってます〜(^。^)☆
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ヒルナンデス(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日のヒルナンデス!のコーディネートバトルに審査員として出演させていただきます!

大好きなヒルナンデスに出演させていただけるのが本当に嬉しいです😹✨
収録も凄く楽しくて今日の放送が楽しみです😸


皆さん是非ご覧ください!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️




そして昨日発売日「SPA!」の表紙を佐々木美玲・東村芽依・わたくし加藤で飾らせていただいています⭐️



衣装可愛かったなー!
普段あまり着ないベージュ🐻

チェックしていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
とし🐻きょん🍥ぱん🍞解禁(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



日向坂で会いましょうで
1stアルバム「ひなたざか」のヒット祈願の前半が放送されました🎣

2代目ぶりっこ女王の称号とピンクベストをいただき、人生初の海釣りに行ってまいりました!!

釣り自体は本当に楽しくて、でも本当に今までで1番終わりが見えなくてかなり苦戦しましたが、頑張ってきたので是非来週のヒット祈願後半戦もお楽しみに🐟✨✨






そして明日のレコメン!火曜日にて、
ついに!ついに齊藤京子・佐々木美玲・加藤史帆のユニット楽曲「どうして雨だと言ったんだろう?」が初解禁されます!!!!

はやく皆さんに聴いてもらいたい!
そしてはやく感想が聴きたいです☀️

明日のレコメン!火曜日、必聴です👼🏻





あたちぃ?

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
お久しぶりでした(・ω・)☀️

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日は初の、
オンラインミート&グリートがありました☀️

オンラインで会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
久しぶりにおひさまと一対一でお話しできて凄く幸せで楽しかったです!!

本当にずっとお話ししたかった!
だから本当に今日は素敵な1日でした!


1部〜3部のとしちゃん。



ちょっといつもよりは大人っぽいかも!😳

最初の1、2部はちょっと緊張してた😹


4部〜6部のとしちゃん。





三つ編みして、以前グループ写真集「立ち漕ぎ」の撮影で沖縄に行った時に作ったへにょへにょTシャツ👕⭐️



次回のオンラインミート&グリートも一緒に楽しい時間にしましょう!
おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
アザトカワイイ初披露(・ω・)
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
本日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました!
ご覧くださったみなさんありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
久しぶりに音楽番組に出演させていただけて、ワクワクして楽しくて、大好きだなぁって思いました!
 
 
1stアルバム「ひなたざか」のリード曲、「アザトカワイイ」をテレビ初披露させていただきましたが、どうでしたか?
皆さんに少しでも笑顔になっていただけていたたら嬉しいです!
 
 
放送されたアザトカワイイオフショット、THE MUSIC DAYの公式Twitterで公開されているので是非チェックしてみてください!👇
 
☆としきょんハート!
これ作るの意外と難しかった😹
 
 
☆顎のせきょんちー!
としちゃんの手に京子がのってきた😻
 
 
 
そしてサイン入りアクリルボードをプレゼント企画もしております!!
世界でひとつだけ✨
キャプテンささくとみーぱんととしちゃんのサイン入りアクリルボード、是非ゲットしてくださいね!
 

 
 
 
 
 
明日はついに初のミート&グリート!!
ドレミソラシドの握手会振替、楽しみです〜😻😻
 
 
はやく皆さんとお話ししたいな!
直前になったら緊張しそう!
また明日(﹡ˆoˆ﹡)

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
明日楽しみー(・ω・)!
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






明日は、
THE MUSIC DAYに日向坂46が出演させていただきます!

1stアルバム「ひなたざか」のリード曲「アザトカワイイ」を生放送でテレビ初披露させていただきます✨

ドキドキですが、凄く楽しみです!
皆さん絶対観てくださいね!!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️☀️





そして、1stアルバム「ひなたざか」のType-A・Type-Bに封入される特典映像のダイジェストが公開されました!

けやき坂46ラストライブ、そして日向坂46ファーストライブ。
昨年横浜アリーナで行われたデビューカウントダウンライブは本当に本当に思い入れが強いライブです!
芽実も眞緒もいて、そしてながるが客席で観ててくれてて、皆んなで最高のラストライブとファーストライブが出来ました!

日向坂46のオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されてます☀️
是非ダイジェスト映像観ていただきたいです!
宜しくお願いします!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
はやく聴いてもらいたいな(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
来週のレコメン!火曜日で、日向坂46 1stアルバム「
ひなたざか」に収録される新曲、
「どうして雨だと言ったんだろう?」
が解禁されることになりました✨✨
 
この楽曲は、新曲なだけではなく!
新ユニットの楽曲なのです😻
メンバーは、齊藤京子・佐々木美玲・わたくし加藤史帆の3人!
 
歌もダンスも上手でリスペクトするところたくさんある京子とみーぱんとユニットを組めて幸せです!
 
そしてなんと言ってもとしちゃんは曲が好きです!
まだ詳しく言えないけど、「抱きしめてやる」と同じくらいメロディーとか好きかもしれないです!
なので皆さんこ感想を聞くのがとても楽しみです😳💕
 
来週のレコメン!火曜日もひっききです!!!
 
 
 
 
お知らせ!
 
9月23日、アルバムと同じ発売の「アップトゥーボーイ」で裏表紙を務めさせていただきます✨
 
セブンネットで予約、購入するとポストカードがついてくるのですがそのポストカードが公開されました!
いつもよりお肌がたくさん見えてドキドキドキン💓
珍しくポニーテールもしております!
 
是非チェックしてくださいね〜
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
ヒューンヒョイ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
最近ハリーポッターをずっと観てます!
ハリーポッターを観ながら眠りにつくというのが最近の幸せというか趣味です👼🏻
 
皆さんはハリーポッター好きですか?
ハリーポッターはとしちゃんが初めて自分から好きになった映画で、小学生の頃から大好きなんです!
 
 
初めてユニバーサルスタジオジャパンのウィザーディングワールドオブハリーポッターに行った時は1日中そこにいました!そのエリアから出れませんでした!
 
 
としちゃんが持ち歩いてるお気に入りポーチもハリーポッターグッズ⭐️

カエルチョコのポーチ😻
 
リップ系を入れてるんですけど、最近のお気に入りリップはLAKAの02.CAMILLEというカラーです💄
 
 
 
2023年に出来るハリーポッターのスタジオツアー施設が楽しみすぎます!!!
最近ずっとそのこと考えてる!
 
 
 
 
 
最後に皆さんに観てほしいもの!
 
ひなリハ!
 
フルサイズの振り付け動画!
フォーメーションの変化とか全体の動きが定点カメラなので分かりやすいと思います😳
 
リハーサルの様子を是非覗いてみてね〜🐻
  
 
 

おやすみなさい💤
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
今夜はとしきょん(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




今夜20時から放送の
「クイズ!THE 違和感」2時間スペシャル
に齊藤京子とわたくし加藤が出演させていただきます!

収録凄く楽しくて、たくさん笑いました!
大好きなノブ違和感もあって本当に頬筋が鍛えられました!


なかなか当てらないけどクイズするの好きなので、
出演させていただけて本当に嬉しかったです😻



今夜20時からの「クイズ!THE 違和感」
是非皆さんご覧ください!

違和感を一緒に考えましょうー✊🏻⭐️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
キラキラ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今日は、
TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMN/WINTER
に出演させていただきました!

生配信されていましたが、皆さんご覧くださいましたか?



としちゃんは2つのステージに出演させていただきました!

・Rustal









カジュアルだけど女性らしくて、
そして着心地が良くてとってもすぅきぃでした!

ヘアアレンジもストレートで一つにまとめて、新鮮でした🐻




・DASADA






実は中に着ているセットアップ、ルームウェアなんです!
秋冬の新作✨
DSDっていうマークがね、ワンポイントで入ってるのがとてもかわいいのですよ。

としちゃん絶対に絶対に絶対にこのルームウェアゲットしてお家で着ます、もう決めました!!



にゃー


久しぶりのTGC、とっても楽しかったです。
やっぱりお洋服すきだなぁって思いました!

ファッションイベントの可愛いお洋服に囲まれてそして美しいモデルさんの方々がたくさんいらっしゃって、本当にキラキラしている感じが凄く好きです!

自分ももっと普段とは違う一面をモデルの活動で出せるように頑張りたいなぁって思いました😸⭐️⭐️


今日ご覧くださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️




久美さん、かわいい🦒
ハグリッドーーーー!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
明日はTGCだよ〜(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




明日は、
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 AUTUMIN/WINTER」
に出演させていただきます✨✨


久しぶりのファッションイベント、とっても楽しみです😸💕



としちゃんはどのブランドのSHOWに出演するかはまだ秘密なので、当日お楽しみに!!!


そして今回のTGCでも、DASADAステージをさせていただきます✨
ドラマ「DASADA」に出演していた17名のメンバー全員が出演します!
DASADAの新作も注目ですよ😻

 

このイベントの様子は、LINE LIVEで生配信されます!
是非皆さんご覧くださいね〜☀️


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


練習用のマイク、だいぶ前に破壊してしまいマネージャーさんがグルグル巻きしてくださいました、!

このマイクの持ち方、完全に春日さんのインスピレーションですね☝🏻トゥース


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
かとしキテルネ!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻








ZIP!で「キテルネ!日向坂46コラボスペシャルコラボ」が絶賛放送中ですが、なんととしちゃんのリポーター担当日が、、、
明日なのです!!

本当に本当にキテルネ!のリポーターになれて嬉しかったです😹💕

としちゃんは「パンのおとも」を紹介します!🍞

パン大好きです!!
今まで食べたことの無かったパンのおともを知ることが出来て幸せで楽しい時間でした、、


初の食レポだったので自分大丈夫だったかドキドキですが、
明日のキテルネ!の加藤のリポーター、是非見守ってください🙇🏻‍♂️

宜しくお願いします☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
Lypo-C(・ω・)🍊
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
皆さん!!
 
日向坂46が「Lypo-C」のイメージキャラクターに就任しました☀️
 
普段からビタミンCのサプリメントを飲んでいたのでとても嬉しいです!
 
 
CMにも出演させていただいています!
私たちがビタミンCを運ぶ係役です👶🏻🍊
 
そしてこのCM期間には、
・いつもより+3包装の"おひさまセット"の販売
・たった1枚の直筆入りチェキのプレゼント応募
というキャンペーンもあるので是非皆さんキャンペーンに参加していただけると嬉しいです!
 
チェキの応募はLypo-Cの公式Twitterをチェックです☝🏻
 
 
 
Lypo-Cを飲んで皆さんも元気に、そして美肌になりましょう✨
 
 
 
更に!!
加藤の初ASMRも公開されました!!ドキドキ
 
耳元で囁いてるイメージで言ったんですけど、私は想像より全然うるさい「しーっ」で笑ってしまいました!笑
 
イヤホンとかヘッドホンで聞いた方がASMR感出ると思います🎧⭐️
 
https://lypo.medsup.jp/ohisama/
是非ご覧ください!!😸
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 

👶🏻
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
必見ですよ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





日向坂で会いましょう、ご覧くださいましたか??

としちゃん大爆笑しました!!
もう本当にみーぱんが最高すぎて、みーぱんのうさ耳も旧ドラえもんも大爆笑しました!

自分のはもう恥ずかしくて恥ずかしくて観るに耐えませんでした〜、😹

加藤、ありがたいことに準決勝に進むことが出来ました✨
来週のひなあいもお楽しみに☀️☀️




そしてとっても嬉しいお知らせです!

9月7日(月)20時から放送の「クイズTHE 違和感」に、
齊藤京子と加藤2人で出演させていただきます😭💕

クイズ番組、憧れていたので本当に嬉しかったです!


更に来週の放送は2時間スペシャルです!!
大好きなノブ違和感で本当に頬骨痛くなりました!

是非こちらもお楽しみに😸☀️










最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし